*ありがとうございました☆,。・:・

花p春のドロップスイベント、無事終了いたしました!!花p

私にとって皆様にお会いできたことが何よりのご褒美icon12
お引越しや卒入園シーズンでとてもお忙しい時期に沢山の皆様にご来場いただきまして心より感謝いたします!!
本当にありがとうございました。

また次回開催に向けてメンバー一同頑張って行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>


ワークショップへご参加いただいた皆様もありがとうございました!
今回、手作りせっけんのファンがとっても増えていたり、アロマを取り入れて下さっている方や興味を持ってくださっている方に声を掛けていただいて、とっても嬉しく思いました。
私にとって、アロマは特別な物ではなくて、生活の中に当たり前にあるもの。
火傷をすればラベンダーをぬりぬり。偏頭痛がすればペパーミントで頭をマッサージ。
そんな風に自然にアロマを生活の中へ生かせるご提案をこれからも続けていけたらいいなと思います゚★,。・:*:・☆゚



私はワークショップの時に、香りの印象を聞くのがとっても好き。
おばあちゃんの匂いとか、◎◎ちゃんの匂いとか、たまに面白い答えが返って来るのが楽しいのです。そういえば今回も・・・。
ね?miumionちゃん!(笑)  


2010年03月28日 Posted by 香 at 18:28ドロップス