ハコニワでお待ちしております♪





こんなにブログ更新したの。。。初めてです!
そして、反動が怖い(笑)
参加者様の紹介を更新しましたので改めまして^^

ああ、いつもの如く自分のところは一番最後、明日にでも。。^^;


普段は隠れ家サロンのキノサトの小さな箱庭で開催する年に一度のマーケット。
ハーブのお庭にゆったり遊びにいらして下さい。

 第五回目となる今回は「植物」がテーマです。
 日時  9月23日  12時~18時
場所  キノサト(福島県須賀川市季の郷11 08033323906)
入場料 300円(ワンドリンク付き)
ドレスコード 植物に関するものを身に付けて来てください。
アクセサリーでも小物でもお洋服でもOKです。
myジョーロをお持ち頂いた方にはささやかなプレゼントをご用意しております。




myジョーロを持って来てくれる方は現れるのでしょうか!?
(一応プレゼントは仕込んでおくつもりです。笑)

◎ 出展者さまのご紹介 ◎

ラテアート教室 LUNA ルナ (ワークショップ有)
たべごと屋えんがわ
ハヤシラボ (ワークショップ有)
こねこの散歩道
みず文庫 (ワークショップ有)

◎作品委託◎
こちらの作品はボタニカブースにて展示販売致します。


ボタニカ雑貨店&
Cafeボタニカ


お世話になっているお客様やお教室の生徒さん達が
まったりゆったり気軽に楽しんで頂ける場にしたいという。。。
ハコニワは私の感謝祭のようなものなのです♪

ご都合がよろしければ どうぞ足をお運びくださいませ。
お待ちしております^^








◎ボタニカ企画展◎
9月15日~10月31日こちらはボタニカ店内にて。
ボタニカ雑貨店 福島県須賀川市仁井田猿池191


◎ハコニワ展◎
9月23日はこちらはキノサトにて一日限りのイベントです。
キノサト 福島県須賀川市季の郷11






ボタニカ雑貨店
11:00-16:00 9月の営業日はこちら

08033323906



  


2014年09月21日 Posted by 香 at 20:46カオル*ハコニワ展Botanicaひつじ