足踏みミシン。

前回もちょこっと書きましたがうちにやってきたミシンさん。

どうやらsinger188u2という職業用ミシンのようで、パワーがあって、足踏みミシンをこよなく愛する方たちの間では人気のタイプらしいです。



私なんて、

スキ♥.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:

という勢いだけで連れ帰ってきてしまいましたが、良く見れば見るほど、もしかしたら直せるかも?という状態の良さ。







しかーーーし。問題は、
持主はそーーいんぐに全く興味もなしやる気もなし!のバカタレなのですよ(T▽T)

ミシンさんに
ワタシまだ使えるのよ!もっと触ってみなさいよ!(何故か女王様風)
と訴えられているような。。。。






思わず、足踏みミシンをこよなく愛するお友達のミンさんに修理について聞いてしまいましたよ~!

使えるようになるのかということと、あとはお財布と相談のレベルか否か。
そして肝心なのが、直ったら使う気があるのか!


今のところ。。。。


ノーコメントでお願いします。。。。 p(`ε´q)ブーブー


  


2010年09月03日 Posted by 香 at 18:52アンティークミシン