nostalgic world



GW初日は 初めてのマンモスフリーマーケットへ 参加してきました♪

ブログを見ていらして下さった方も多数いらっしゃって 

ありがとうございました!!






今回は all 息子っちのこども服をお持ちしました。


知っている方なら 喜んでなのですが

見知らぬ人に買いたたかれると へそを曲げてしまう位 思い出の品ばかりで。。。



そういえばあの時はどうだったとか こんなんだったとか。。

ノスタルジックな世界に ヒトリ飛び立っていたり。 (何しに行ったんだ!笑)









それはまあ 冗談ではありますが

おかげ様で だいぶ 在庫が減りました。



たぶん 実家とか 行けばまだまだあるような。。。(汗)

また機会がありましたら お出ししたいと思います♪





  



ああ あの時君は 天使ちゃんだったわ。



  


2012年05月10日 Posted by 香 at 08:11まめっち