草食動物'sのことでも。




わ~すいません!16時に更新しますとか言ってたのに
接客してまして大大遅刻しました~。
今日は何を書こうかなあなんて思いながら。。過ごしていたのですが。。。


うちの草食動物'sの事でも^^




うさぎのそらさん♪
このブログで長いお付き合いをされている方はもう小さい頃から
知っててくれてる方もいるかな^^ 元気にしていますよ~。
最近はインスタでお休みの日はそらと決めています♪

相変わらず、パパに溺愛されて 冷暖房完備のお部屋で
王子かってくらい悠々自適に暮らしておりますよ(笑)

そうそう!ボタニカのマークはこのソラさんから来ているのです^^
(ソライチとは何の関係もありません~!)




このソラさんを脅かすのが。。。ひつじのちはるさん(笑)

こちらも元気にしております♪

しかし、先日大雪が降ったあたりに
いつも食欲もりもりのちはるさんが全くごはんを食べず。。
静かに座っているので大分心配いたしました。

急に寒くなったからでしょうかね~。








今日なんてさんぽ用の紐をぶっちぎって脱走しようとしましたら、
元気いっぱいということで良しとしましょう^^


インフルエンザもかなり流行っているようですので
皆さんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいね!


****************************

◆ 風邪におススメのアロマ ◆
ティートリー、ユーカリ、レモン、ラベンダー

◆ 花粉症さんにおススメのアロマ ◆
ティートリー、ユーカリ、ラベンダー、ペパーミント、レモン、ローズマリー、マジョラム

◆ 風邪引きさんにおススメのハーブ ◆
エキナセア、エルダーフラワー、ジンジャー、ローズヒップ

◆ 花粉症さんにおススメのハーブ ◆
ネトル、エルダーフラワー、ペパーミント、ローズヒップ

****************************

ボタニカのハーブの量り売りもご利用頂いてます^^
少しずつ試せるのがいいんですって。
【今日もちゃんと地味に宣伝入れました!笑】




 明日はお休みです。

来週の営業日は
 17日(水)10:30~16:00 午前中魔女修行水クラス
18日(木)10:30~16:00 午前中魔女修行木クラス
19日(金)10:30~12:30 午前中魔女修行金クラス
20日(土)10:30~16:00 午前中魔女修行土クラス
21日はサロンKinosato営業



インスタハジメマシタ♪
https://www.instagram.com/botanica.jp/
お気軽にフォローコメント下さいね♪
FBもよろしくお願いします^^



ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906


  


2016年02月13日 Posted by 香 at 18:09うさぎひつじ