¥5,250



今月はダイエット月間と宣言した私。

¥5,250 

食事量、減らしてます・・。というか、忙しくて不規則になってます・・・・。
よって体重は減ってきてます・・・。


ですが、
こんな痩せ方じゃダメなんですよね~。

でもちょっとお疲れモードだし、癒しも欲しいなあ~・・と
魔がさしましたドクロ

某エステサロン初回限定、90分 通常価格¥21,000→¥5,250

時間をやりくりして、ウキウキでご来店icon16

それが・・炎ちょっと聞いて奥さん!!!!炎

店に入ってからアンケートとエステシャンのウンチクで一時間・・・・。
自分の現実を受け入れなければならない採寸を乗り越え

やっと施術+:。(*´ェ`*)゚.+

ジェルを塗りたくって何とかと言う機械で始まったと思ったら

「コレ、一箇所のパーツだけ15分なんですけどどこがいいですか~?
香様の場合片方だけになっちゃいますね~」

は?
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
何つったの今???90分コースじゃ????しかも片方!?

機械でちゃっちゃ、ハンドでちゃっちゃとやって
すごいこんなに落ちましたよヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ
っていわれても、

太ももだけだし・・・いまいちわかんないし・・・
温めて揉めばそれ位サイズダウンするの当たり前だし・・・・
思考を停止しようとする左脳で思い出したのは
眉を片方しか整えてくれない美容部員だったのでした(笑)

さらに続くエステシャンのマシンガントークにさすがに
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
90分は施術じゃなくてエステシャンのトークか!!!炎

と一人突っ込みをした所で
施術後はお約束のセールストーク♪

通うか通わないかではなく、
時間の短いほうがいいか?長いほうがいいか?
回数が少ない方がいいか?多い方がいいか?


いやあ、脱帽の一言でした・・・・icon08\_( ゚ロ゚)ここ重要。
私に足りないのはココかあ(苦笑)
で、感心はしたもののがNO!icon23と言える日本人香はしっかりお断りして来ましたよicon23

いやあ、今どきこの手の勧誘をする所も少なくなってるので
完全に油断してましたicon15


¥5,250

エステシャンのトーク代と、楽をしようとしたアサハカな私の勉強代。
帰りにガソリンランプの点灯を見て、
満タン、入れられたな~とぼんやり思ったのでした・・・・・。






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2008年09月06日 Posted by香 at 02:57 │ひとり言

この記事へのコメント
私もプチ軟禁状態になった経験がありますが
エステの方も顧客を採るのに必死なんでしょうね^^;
私も通える見込みも払える見込みも無いので
お断りしましたが・・・
ダイエット。。。永遠のテーマですもんね^^
私も頑張らなくっちゃ~!
Posted by APPLEAPPLE at 2008年09月06日 07:23
APPLEsama

コメントありがとうございます♪

せっかく近いのでいいかもって思ったのに・・・(泣)
かなり引いちゃいました・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ダイエット・・地道に頑張ります・・・。
Posted by 香香 at 2008年09月06日 09:25
今もそういうところあるのね
ほんと・・困っちゃうわ
花・花だったらもしかして
途中で怒って帰っちゃうかも

でも・・できないかなー
意外と気が小さいからなー(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2008年09月06日 09:45
ドライアート花・花 sama

コメントありがとうございます♪

彼女のマシンガントークに
怒る気力を奪われました・・・(笑)
困ったものですね~・・
Posted by 香香 at 2008年09月06日 15:16
私も学生の頃、軟禁状態になりました。
自分の肌の状態をけなされただけで、何も収穫も
ありませんでした。
そのお店はいつの間にか消えてしまっておりましたが。。。

でも、今でもあるもんなんですねぇ。。
Posted by なつひろなつひろ at 2008年09月06日 16:50
なつひろsama

コメントありがとうございます♪

その手の販売マニュアルを見てるみたいでしたよ~(汗)
冗談ではありますがその話術分けてほし~と思いました・・・。
来店していた他のお客さん、納得して通ってるのかな~?余計なお世話ですけど・・・。
Posted by 香香 at 2008年09月06日 23:39