現実的。

 


明日は男の子の運動会☆

寒いし。風は強いしで、
大丈夫かな~と外を覗いていました。

星どうか、明日晴れますように!星

マメは明日、二等賞になるそうです。
どうやら、同じ組みに足の速い子がいるらしい。
その歳で、現実を認められるってことはスゴイと思うよface01
でも、やるだけやってみよ☆

現実的。

コレはAPPLEさんのトコロで見かけたミルキーシュー♪
一口だけ貰って後はまめっちにあげました。
まだ、理性が残ってた(笑)




同じカテゴリー(まめっち)の記事画像
■ケサランパサラン
2012 夏休み♪♪♪
nostalgic world
新学期が始まりました♪♪♪
デートしてきました♪
ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪
同じカテゴリー(まめっち)の記事
 ■ケサランパサラン (2013-03-29 10:26)
 2012 夏休み♪♪♪ (2012-08-01 23:07)
 nostalgic world (2012-05-10 08:11)
 新学期が始まりました♪♪♪ (2012-04-07 18:44)
 デートしてきました♪ (2012-02-08 17:44)
 ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪ (2012-01-19 21:31)

2008年09月26日 Posted by香 at 23:05 │まめっち

この記事へのコメント
こんばんは!

明日ですか・・。寒いかもしれませんが、普段の練習の成果が出せるといいですね!!敷物やひざ掛けとか
あったかくして応援も頑張ってくださいね。
Posted by めたむ at 2008年09月26日 23:48
めたむ sama

コメントありがとうございます♪

どうやら雨は大丈夫そうですが
寒そうです!
幼稚園最後なので頑張って応援してきます☆
Posted by 香香 at 2008年09月27日 06:47