大捜索ぅ(ノД`)

 
大捜索ぅ(ノД`)午前は石鹸を作って♪、午後は寄せ植えバラをしようと思っていたのに・・・

ある電話で
書類を大捜索icon16する羽目にicon15
どこにしまったか全く覚えてないface07icon10
大変だあっっicon10

そして・・・
いつも、用が済んだ後
ひょっこりと見つかるのがお約束なのです爆弾爆弾爆弾

自分も悪いのだけれど・・・
予定がすべて狂ってしまったのが残念でしたface10

せめて、ひとつ石鹸仕込めてよかったです
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)








同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2008年10月13日 Posted by香 at 20:55 │ひとり言

この記事へのコメント
私もよくあるぅ~( ̄▽ ̄;)

探してる時って出て来ないんですよね(´Д`)
Posted by ここママ at 2008年10月13日 21:00
ここママ sama

コメントありがとうございます♪
後から、なんてことないところから出てきたりするんですよね~(^^;)深呼吸、深呼吸ってぶつぶつ言いながら探してます(笑)
Posted by 香香 at 2008年10月14日 19:49
あるあるあるあるσ(^_^;)
私もいつもそうです・・・
なんせ、整理整頓が苦手なので(苦笑)

今日こそは石鹸仕込みですか??
私ももうそろそろ石鹸在庫が無くなってきたので作らなくちゃいけないのですが・・・
「思い立ったら吉日」が中々やってきません(;´▽`A``
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年10月15日 09:28
テチプリ♪sama

コメントありがとうございます♪

恥ずかしながら、整理整頓は大の苦手で
いつもなにかしら捜して途方にくれてます(-ω-。)

石鹸、今日も仕込みます♪
リッチ石鹸製作中~(*⌒▽⌒*) 
Posted by 香香 at 2008年10月15日 13:37