魅惑のチョコレートソース♪

魅惑のチョコレートソース♪ダイブ前になりますがicon11(バレンタイン前icon10だしっ)名もないカフェ様のおいしい研究会にての画像になります。この回では、すべてのめにゅにチョコレートを使用していて私の中では新しい味との遭遇に期待を膨らませていたのでした☆
だって、ステーキにチョコレートソース!?ですから!
 魅惑のチョコレートソース♪  魅惑のチョコレートソース♪
研究会らしく、チョコレートソースをグループに分かれて作ってみようということで色々なスパイスや調味料を加えていくのですが魔女のお料理のようで楽しかった♪デス。

このように様々なものを投入していくのですが(笑)不思議とソースっぽくなっていくのですface02

魅惑のチョコレートソース♪  魅惑のチョコレートソース♪

自分たちでつくったチョコレートソースもそれぞれ美味しかったのですが、名もないカフェさんのつくったソースはやっぱりお肉にあうように計算されていてさすがでした☆牛蒡のポタージュもホントに美味しかった♪
魅惑のチョコレートソース♪ 魅惑のチョコレートソース♪ 魅惑のチョコレートソース♪

で・・・・なんで今頃??と思われますよね?
名もないカフェ様のメニュは私でも面倒に思わないくらい簡単でおいしいのでかなりのリピート率なのですが、この回のビーフステーキのチョコレートがけは作っていなかったのです。
魅惑のチョコレートソース♪はい( ̄Д ̄;;そうです。


うちにもやっと登場です・・・・。しかも
あの・・・おしゃれなお料理を・・・ファミレスレベルまで落としてしまいましたicon15icon15icon15(TmT)ウゥゥ・・・
こんなオチで申し訳ありません (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ
でも結構、美味しかったから私的にはキラキラアリキラキラです!!言い切った!(笑)<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!




同じカテゴリー(修行中)の記事画像
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆
◆ Art Clay Silver Lesson ◆
鈴木心 写真ワークショップ@空カフェ
小人の靴屋さん。
紅茶教室 @ The Tea Garden HAYAMA
同じカテゴリー(修行中)の記事
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆ (2017-01-27 20:16)
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆ (2017-01-27 10:36)
 ◆ Art Clay Silver Lesson ◆ (2016-02-12 16:04)
 鈴木心 写真ワークショップ@空カフェ (2013-10-07 12:19)
 小人の靴屋さん。 (2013-09-10 07:06)
 紅茶教室 @ The Tea Garden HAYAMA (2012-06-22 20:36)

2009年03月04日 Posted by香 at 21:09 │修行中

この記事へのコメント
うおッ!ハンバーグにチョコレート!?
・・・ありかも(^^ゞ


前にオールレーズンにケチャップぬって食べた事あったけど発想が似てるなぁ( ̄▽ ̄;)


興味あります
Posted by とんぼ at 2009年03月04日 21:42
とんぼ sama

コメントありがとうございます♪

OH!ノ~!(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
ハンバーグじゃなくて、☆ステーキ☆

でも・・・ハンバーグもアリかも!?

オールレーズンとは一緒にしないで下さい(笑)
Posted by 香香 at 2009年03月04日 23:33