「西の魔女が死んだ」上映会♪

「西の魔女が死んだ」上映会♪「西の魔女が死んだ」
新潮文庫 梨木香歩




以前もこの本について書いたことがありましたが
私の中で心に残る一冊となりました。

今度、郡山文化センターで上映会があるとのことで前売り券を購入いたしました。
撮影で使った衣装や小物などを展示する「西の魔女展」も同時開催されるそうなのでとても楽しみです。

上映会は郡山だけではないようですので機会があれば皆さんもいかがでしょうか(^^)



3月25日 郡山市民文化センター
4月4日 会津若松市文化センター
4月25日 白河市文化センター
4月29日 矢吹町文化センター




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年03月16日 Posted by香 at 16:40 │ひとり言

この記事へのコメント
西魔女 いいよね~
行きたいんだけど~ 息子は付き合ってくれないしなぁ~
春休み中だしなぁ~・・・・
楽しんできてくださいね^^
Posted by まど-p at 2009年03月16日 17:33
まど-p sama

コメントありがとうございました♪

DVDでも見たのですが映画だとやっぱり違うかな~と思って
買ってみました(^^)
今日!やっとシトロンさんに行けました☆
後で書きます~(*^m^*) ムフッ
Posted by 香香 at 2009年03月16日 18:30
私も観に行きますよ!
今、小説ももう一度読み直してるとこ^^
Posted by ぴこりん at 2009年03月16日 23:05
ぴこりん sama

コメントありがとうございます♪

では、もしかしたらお会いするかもしれませんね~~(@^^@)
私も、小説読み返して、テンション上げていきますっ♪
Posted by 香香 at 2009年03月16日 23:38