名前。

名前。

小学校の入学準備といえば名前付け。
お道具箱類から目を逸らしていましたが(笑)
のんびり屋の私もさすがにそろそろ・・・と引っ張り出しました☆

これが無くてはどうしようもないから・・・・
と友人が入学祝いにくれたお名前シールが大活躍中♪
なんとか算数セットもクリアし

あと、残すは私にとっては最大の難関
ゼッケン付け(笑)


あと一息なので頑張ります~力こぶ

画像は先日、at homeさんで購入したマスキングテープ♪
さすがにもう品薄で残念でしたが
春色の雑貨を眺めてうきうきした気持ちになりました♪




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年03月20日 Posted by香 at 18:19 │ひとり言

この記事へのコメント
ゼッケン!
私が縫ってあげようか?ウッシッシ~

お疲れ様です。頑張ってくださいね
Posted by とんぼ at 2009年03月20日 18:35
ゼッケン付けね
うちは、クラスが決まってないのでまだやっていません。

困ったら、虫のお名前のあの方にお願いしよ~っと
Posted by ここママ at 2009年03月20日 18:50
家もまだゼッケンつけてません


名前書きもまだ途中です。


気持ちだけが焦っています

若女将
Posted by ひふみ at 2009年03月21日 14:29
とんぼ sama

コメントありがとうございます♪

ゼッケンはとんぼさんに決定!!っと((φ(-ω-)カキカキ
よろしくお願いします!!(笑)
Posted by 香香 at 2009年03月22日 08:56
ここママ sama

コメントありがとうございます♪
うちも2日のクラス発表を見てから付けます(^^)
はあ・・・やっていけるんだろうか( ´△`)アァ-

私が・・・(笑)
Posted by 香香 at 2009年03月22日 08:59
ひふみsama

コメントありがとうございます♪
私も、周りのお母さんたちがちゃくちゃくと準備をしているのを見て
焦ってます( ̄Д ̄;;
とりあえず、ゼッケンはとんぼさんにお願いしましょう!(笑)
Posted by 香香 at 2009年03月22日 09:02