Pri mariaさんのせっけん教室♪

Pri mariaさんのせっけん教室♪ Pri mariaさんのせっけん教室♪
雑貨市の続きです♪
雑貨市ではお料理教室や紅茶教室、木工教室など色々と楽しめるのですが、
私は以前から興味のあったPri mariaさんの石鹸教室へ参加してきましたicon06
Pri mariaさんは日本人のお米の消費率の低下、米離れが進む中、
お米ガンバレ!!の想いを込めて米油をふんだんに使った石鹸を作られているそうです♪

私もお肌のことや環境のことは考えて石鹸を作ってはいましたが、
そこまでは考えたこともありませんでした☆
今回はherb&aromaの会のテチ♪さんも一緒の参加でとても楽しかったです♪
20分間の攪拌タイムは皆さん汗をかいて頑張りました。
解禁日がとっても楽しみです(^^)

Pri mariaさんのせっけん教室♪ Pri mariaさんのせっけん教室♪

うちのプチケーキ石鹸と牛乳石鹸ももうすぐ解禁デス♪






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年04月20日 Posted by香 at 19:53 │ひとり言

この記事へのコメント
ケーキの石鹸はおいしそう~(^^
早く食べたい・・・ではなく・・・
早く使いたいです。出来たら教えて下さい(^^
Posted by mii at 2009年04月27日 21:04
mii sama

コメントありがとうございます♪

先日、試しに一つ使ってみたらなかなかの使い心地でした~(^^)
もうちょっとだけお待ちくださいね♪
Posted by 香香 at 2009年04月28日 08:44