どうなるの?(; ̄ー ̄川

 
本日は午後からビックパレットのまるごとふくしま満足市場 ~ときめき!夢フェスタPARTⅡ~へ出かけてきました♪
ニットフェアも同時開催されていたようですよ(^^)
 
会場では須賀川のはたけんぼさんも発見☆
お米や須賀川の名産のきゅうりなどをアピールしていました。
米粉を使ったケーキやクッキーの提案などもしていて試食も美味しかったデス♪

ところで・・・
上の画像にもある、最近気になっている頭がごはんのわんこのキャラクター↑

ごはん食べたら・・・
頭の中どうなるの( ̄ー ̄?).....??アレ??



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆ (2017-01-27 20:16)

2009年04月25日 Posted by香 at 20:56 │ひとり言

この記事へのコメント
そりゃ~、頭のご飯を食べたらザビエル見たいなトンスラになるんでしょ(*^o^*)

ちなみに私は 何年後(´Д`;)キノサト~
Posted by とんぼ at 2009年04月26日 08:58
とんぼsama

コメントありがとうございます♪

でも・・頭の中・・・みんなごはんなんですョ~(--;
えぐれてんじゃ・・・・っ・・・(;゚△゚)ツ☆
Posted by 香香 at 2009年04月26日 22:05
ごはんぢゃワンですね♪
このお茶碗持ってますよ~。
ごはん(脳みそ??)
はアンパンマンの顔のようなものではないかと・・・。
Posted by 祐 at 2009年04月26日 22:32
祐 sama

コメントありがとうございます♪

アンパンマン) ゚●゚( !!納得です!!
めるふぇんな世界に突っ込みはしちゃいけませんね(笑)
Posted by 香香 at 2009年04月27日 19:23