白河☆手作り展へGO~♪

白河☆手作り展へGO~♪

須賀川を出た後は、白河で開催されている*leaf さんの手作り展へ~♪
  
白河☆手作り展へGO~♪ 白河☆手作り展へGO~♪

白河☆手作り展へGO~♪  白河☆手作り展へGO~♪

*leaf さんとはブログやサークルの方で何度か交流がありましたがお会いするのは初めて(*^^*)人見知りのワタシも*leaf さんが気さくに話しかけて下さったお陰でリラックスモードでお話しすることが出来ました♪
そして、チビもお世話になりましてありがとうございました!
色々連れ回して爆発寸前だったので遊んでいただいて大喜びでした(^^)

今回が3回目となる手作り展。

ぱっと見ただけでもレベルがハンパありません・・・・・。
不器用なワタクシ、本当に皆さま同じ人科なんだろうか・・・・といつも思ってしまいます。

白河☆手作り展へGO~♪

ブログの中でも、お料理の上手な方や、プロのような画像で楽しませてくださる方、ショップのような雑貨やインテリアを紹介してくださる方、日常を楽しく綴っている方、色々な方々から刺激を受けています。マイナスの面が取り上げられがちなネットを通じての世界や関係も、いいものだなあと感じています。
なんといっても今回のように素敵な出会いに恵まれることもあるのですから(^^)

また、次回の手作り展楽しみにしております♪
こちらゴルフ好きの方にはたまらないコースらしいのでゴルファーの方もお勧めですョ♪



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2009年04月28日 Posted by香 at 11:47 │おでかけ

この記事へのコメント
先日はお忙しいスケジュールの中お越しいただきましてありがとうございました~♪

私も手作り展を開催するようになって たくさんの新しい素敵な出会いがあり とても楽しく そしていろいろな発見もさせていただいております~

これからもできる限り続けて行きたいと思っておりますので またお越しくださいませ~^-^*

サークルのほうにも 顔を出せたらと思っておりますので よろしくお願いいたします~~
Posted by *leaf*leaf at 2009年04月28日 12:49
写真載せて頂いてうれしいです゚+。(*′∇`)。+゚
ありがとうございます♪
ちょうど香さんがお帰りになった後に私がおじゃましたようです(●^ー^●)もう少し早めに行けばよかった〜〜〜〜〜残念!
Posted by しそ at 2009年04月28日 22:04
*leaf sama

コメントありがとうございます♪

*leafさんの素敵な笑顔にすっかり甘えてしまいました(^^)
場所も分かったのでまた遊びに伺います!!
(父もきっとお世話になります(笑))
うちにもお気軽に遊びにいらしてくださいね~♪
Posted by 香香 at 2009年04月29日 10:33
しそ 様

コメントありがとうございます♪

そうだったんですか!!残念です~!
きっとまたお会いする機会があることを祈って☆
その日を楽しみにしております(^^)
素敵な作品作り頑張ってくださいね~~!
Posted by 香香 at 2009年04月29日 10:36