イタリアンレッド♪

イタリアンレッド♪

まめっちが小さい頃から家の中を乗り回し、

至るところに傷を残してくれた

真っ赤な消防車。

確かこのイタリアンレッドが気に入って(ワタシが)即買いしたのです( ´艸`)

最近、思い出したように無理やり乗っているようですが

キラキラそろそろ卒業かな?キラキラ





同じカテゴリー(まめっち)の記事画像
■ケサランパサラン
2012 夏休み♪♪♪
nostalgic world
新学期が始まりました♪♪♪
デートしてきました♪
ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪
同じカテゴリー(まめっち)の記事
 ■ケサランパサラン (2013-03-29 10:26)
 2012 夏休み♪♪♪ (2012-08-01 23:07)
 nostalgic world (2012-05-10 08:11)
 新学期が始まりました♪♪♪ (2012-04-07 18:44)
 デートしてきました♪ (2012-02-08 17:44)
 ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪ (2012-01-19 21:31)

2009年05月01日 Posted by香 at 14:13 │まめっち

この記事へのコメント
おじゃまいたしま〜す
とってもカッコいいー消防車ですね!
子供以上に気に入ってしまうかも
わかります☆
まめっちくん の将来は消防士かな!?
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年05月01日 19:38
ペパーミント sama

コメントありがとうございます♪

子供が飽きたらインテリアにもなるかな~と下心満載で財布の紐が緩みました(笑)
まめっち・・・将来は何になるのでしょうね~( ´艸`)
Posted by 香香 at 2009年05月02日 07:09