ムシテックワールドでにゃんこ発見♪

ムシテックワールドでにゃんこ発見♪遊び足りないちびっ子達を連れて、ムシテックワールドへ移動~♪混んでるだろうなあと思っていたのに意外や意外、かなり空いてました!連休最終日だからかな?

そこで中に入ろうとしたら、入り口の影になにやらうごめくものが・・・・
ムシテックワールドでにゃんこ発見♪

なんだこのかわいい生き物は~~~!!(≧▽≦)
生まれたばかりの捨て猫ちゃんでした・・・・。速やかに職員さんにお知らせ。かわいいけどうちでは飼えません(;;)話を聞くと、今回のように動物を捨てに来る人がたまにいるそうです。職員さんも困っていましたよ。

ムシテックワールドでにゃんこ発見♪


ムシテックワールドでにゃんこ発見♪気を取り直して、
予約なしで体験できる工作コーナーへ♪

ここにくるといつもお金をかけなくても工夫次第で色々出来るんだなあって思います。子供たちも真剣です☆

そして、恐怖の携帯水没事件へと続くのでした・・・・。


 




2009年05月06日 Posted by香 at 21:56

この記事へのコメント
かわいい猫ちゃんですね =^. .^= ニャ〜ン
うちのミウもこのくらい小さいときに
捨てられているところを拾いました。
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年05月07日 23:11
フォトぽっぽ sama

コメントありがとうございました♪

可愛かったです!!
連れて帰りたいのをぐっっっと(/_<) 堪えてました。
だれかいい人に引き取られているといいな・・・。
ミウちゃん、フォトぽっぽ さんに出会えて良かったですね!
Posted by 香香 at 2009年05月08日 07:43
こんにちは
虫テックワールドで猫発見されたんですね☆
それはとっても意外ですね〜
捨て猫ちゃん かわいそうです
私も実家の猫は捨て猫で
ちょうど同じ模様の猫です
拾った頃はちっちゃくて
可愛かったのですが…いまやデブ猫ってます(; ̄ー ̄)
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年05月08日 13:17
ペパーミント sama

コメントありがとうございます♪

あんな可愛い姿でにゃ~とか言われたら
たまりませんよね~!!
私もうちにうさぎがいなかったら手を出しちゃうところでしたよ(T◇T)

でぶ猫ちゃんってすごーく癒されますよね(*^m^*) ムフッ
Posted by 香香 at 2009年05月08日 17:25