大変っΣ( ̄ロ ̄lll) 

大変っΣ( ̄ロ ̄lll) 昨日の夜もガックリと寝落ちしてしまったワタシ・・・。今日の朝はビックリでした!

まめっちのいってきます時間
7時25分icon01


みんな(家族全員)で起きた時間(--;;
7時10分ドクロ


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

3分で準備してパンを口に押し込めて、行ってきます!!っと走っていきました。icon16icon16icon16
母大失態ですicon10(´_`。)グスン


こんなばたばたな朝は大好きなサンダルウッドとレモンの香りで
気を取り直して今日も一日頑張りますっicon23!!









同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年06月16日 Posted by香 at 08:08 │ひとり言

この記事へのコメント
つい先日の
我が家と一緒なので・・
そのあせった気持ち、ものすごく分かります~^^;

テンパリすぎて・・
余計な動きが多くなったり(私の場合・・・(笑))

母も、早寝をこころがけないと・・
朝涼しくて寝やすいから
つい寝坊しがちに気をつけなきゃですね~(^^ゞ
Posted by 151*ya at 2009年06月16日 09:16
151*ya sama

コメントありがとうございます♪

151*ya さんでもそんなことが!?
ワタシなんて昨日、21時代に寝落ちしたんですよ~!
早寝遅起きでした(-_-;)はあ~
Posted by 香香 at 2009年06月16日 11:01