100人分!

100人分!本日のフェスティバルとても楽しく参加させていただきましたvvアロマハンドトリートメントもおかげ様で好評でしたし、100人分用意いていたアロマクラフトも全部終了ヾ(*>ω<)ノハジメマシテの方にも香りを楽しんでいただけたかな(^^)
100人分!100人分!
参加者の皆さま!関係者の皆さま!ありがとうございました!うちの息子も色々な方に面倒を見て頂いて助かりました~!

バタバタしていて写真がぜんっぜん撮れず・・・(T△T)残念でしたが最後に救急車の前でパチリ☆


100人分!本日お付き合いしてもらってお疲れ様のまめっちは帰りにお寿司をたらふく食べて大満足デシタ♪

そうそう♪偶然にも名もないカフェさんのトコロの素敵な姉さんにお会いしてビックリ!!
ハンドトリートメントさせてもらっちゃいまいましたよん(´∀`*)ポッ



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆
17字×76行の試練。
ありがとうございました。
はたけんぼさんdeワークショップ♪
出張体験会♪♪♪
キノサトについて。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆ (2019-08-01 12:08)
 17字×76行の試練。 (2016-12-30 11:22)
 ありがとうございました。 (2014-12-31 19:57)
 はたけんぼさんdeワークショップ♪ (2014-06-28 07:00)
 出張体験会♪♪♪ (2013-10-27 12:09)
 キノサトについて。 (2013-09-01 09:16)

2009年06月28日 Posted by香 at 19:50 │お仕事

この記事へのコメント
お疲れ様でしたね~。
それにしても、息子さん可愛いですね~♪
うちの息子もこういう時代があったのかしらと、
遠い日を思い返してみますが、
あのころはただ大変な思いのほうが先で、
今思えば、もっと大切に時間をすごせばと後悔することも。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年06月29日 17:48
ふぉるなsama

コメントありがとうございます♪
子供の成長は早いですよね~!
まだ、甘えん坊ですが、そのうちあ~とかう~しか言わなくなるんだろうな~と思いながら見ております(笑)
でもあんなお料理がいつも食べられるふぉるな様のご家族が羨ましいです!!
Posted by 香香 at 2009年06月30日 09:24