cafe R

cafe R
友人とランチによく利用する須賀川のCafe R。

ランチのおにぎりセットはなんと500円♪

シンプルでお気に入りです(^^)

シフォンケーキも美味しいですよ~♪




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年06月30日 Posted by香 at 19:42 │ひとり言

この記事へのコメント
こんにちは~♪
こちらのランチ、お米とか野菜も自家栽培なんですってね~
今週末から、こちらで「いとうみわこ先生」の個展があるそうなんです。
お邪魔したいなぁと思ってます♪
Posted by テチ♪ at 2009年06月30日 19:46
こんにちは♪
私も、テチプリさんと一緒で、静かにいとう先生の個展を拝見しました。身体にも、お財布にも優しいランチ食べに行ってみま~す
Posted by マロン at 2009年06月30日 19:52
テチ♪ sama

コメントありがとうございます♪
いとう先生の個展、以前もされていましたよね?
私も行ってみたいと思います♪
Posted by 香香 at 2009年07月01日 07:34
マロン sama

コメントありがとうございます♪

こちらのランチ、とってもやさしい味がします♪
おすすめですよ~(^^)
Posted by 香香 at 2009年07月01日 07:39