ふれあい科学館にGO!(^o^;)

本日はまめっちご希望のスペースパークへオデカケ♪
ふれあい科学館にGO!(^o^;)
私はこちらは初めてでしたが郡山の街並みが見渡せてなかなかよい眺めでしたよ♪

しかし・・・何故にこのお天気のよい日に室内で遊ばなくったって・・・と母は不満でありましたがなんとなくプラネタリウムというロマンチックな響きに乗せられてしまいました(単純・・・)


最初天の川巡りの旅に行ってきます〜なんて書いてたし(笑)、
実際は睡魔との戦いでありましたケド(^▽^;)アハハ

ごめんface07、かーちゃんまだ疲れてマス・・・(T△T)

 ふれあい科学館にGO!(^o^;)ふれあい科学館にGO!(^o^;)ふれあい科学館にGO!(^o^;)ふれあい科学館にGO!(^o^;)
結局、展示ゾーンは全く興味を示さず、殆んどスルーして。プラネタリウムで天の川めぐりの旅、スタバで休憩を挟んで3Dワンダフルプラネットを見て帰ってきました。まめっちは満足げだったので良しとしますが・・・・ツカレマシタ・・・。

しかし、まだこれでは終わらなかったのです・・・(T-T*)フフフ…



同じカテゴリー(まめっち)の記事画像
■ケサランパサラン
2012 夏休み♪♪♪
nostalgic world
新学期が始まりました♪♪♪
デートしてきました♪
ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪
同じカテゴリー(まめっち)の記事
 ■ケサランパサラン (2013-03-29 10:26)
 2012 夏休み♪♪♪ (2012-08-01 23:07)
 nostalgic world (2012-05-10 08:11)
 新学期が始まりました♪♪♪ (2012-04-07 18:44)
 デートしてきました♪ (2012-02-08 17:44)
 ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪ (2012-01-19 21:31)

2009年08月14日 Posted by香 at 15:21 │まめっち