知らなかった…(☆o☆)

本日は花火大会キラキラだったのですね〜!渋滞に巻き込まれてマス皆さんもオデカケかな?




なんて悠長に構えている場合ではありませんでした・・・。
いくら遊んで満足したとはいえ・・・子供が花火を見て、まっすぐ帰るというはずが無く・・・(┬┬_┬┬)


結局、花火を見ることに・・・。

知らなかった…(☆o☆)知らなかった…(☆o☆)

カルチャーパークまで二人でトコトコ歩いていきましたよ~。icon16
まあ・・・その甲斐ありまして、本日はお天気も良く、風も程よく吹いていて花火がとってもキレイに見えました♪音楽と一緒に花火を見るなんて昔とは違うのね。

あとは・・・珍しく眼鏡をかけて行ったのですが今時のお嬢様がたのメイクは瞳力がスゴカッタ!!!普段、ぼんやりとしか見えてなかったのですがかなり刺激的な夜でございました(笑)

後は浅川町と須賀川の釈迦堂川の花火、見れたらイイナ~♪





同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年08月14日 Posted by香 at 19:06 │ひとり言

この記事へのコメント
郡山駅から家に向かう途中、ドンッドンッと花火の音が聞こえました
今日は花火大会なんですね、私も知らなかった


行きで~(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年08月14日 20:20
とんぼ sama

コメントありがとうございます♪

とんぼっち、ごめん・・・見てきちゃった・・・ヾ(^-^;)
Posted by 香香 at 2009年08月14日 22:53
私も、遠目でしたが家から高台ポイント目指して高台から花火を楽しみました。(^O^)きれいでしたね。花火見ると夏だなぁと思いますね!
Posted by クミ at 2009年08月17日 09:13
クミ sama

コメントありがとうございます♪

実は人ごみが苦手なので出かけるのはかなり面倒なのですが(^^;
行ってみるとはやり来てよかった!!って思いますvv
後は須賀川の花火を見ると夏の終わりを感じてちょっと寂しくなりますね
Posted by 香香 at 2009年08月18日 18:30