ガレージマーケットとらんらんランチ~♪

ガレージマーケットとらんらんランチ~♪先日、abyさんとイベントの打ち合わせを兼ねてオデカケ~♪まずはjg_610 さんのガレージマーケット!以前もちょこっとお邪魔したことがありましたがいつ見てもステキなおうち~~vv

今回はjgrさんとも初対面!意外な共通点が発覚したのでした(笑)レンガとか一緒だだったものね~・・・アハハ
ガレージマーケットとらんらんランチ~♪
ビンに目が無い私♪こちらでもまたビンをお持ち帰りしてきましたよん♪

その後はも・ち・ろ・んらんらんランチ~♪
と言っても私、その後、また打ち合わせが入っておりまして、ものすごく急いでのランチとなってしまいました。abyさんゴメンナサイicon10

ガレージマーケットとらんらんランチ~♪ガレージマーケットとらんらんランチ~♪

こちらお久しぶりのナチュレ・ルビュー!私はカレーランチにしたのですが、なんとサラダにご飯に夏野菜、カレーもたっぷり♪プラスパンまでついてて大満足だったのデシタ(^^)

まったりの予定が忙しくなっちゃいましたが充実した一日でしたよ~☆






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年09月05日 Posted by香 at 21:41 │ひとり言

この記事へのコメント
ナチュレ・ルビューさんのランチ、おいしいですよね~
私はオムライスを注文したのですが、やっぱり焼きたてパンが
いただけて、とても満足したのを覚えています。

お忙しい毎日のようですね。朝晩はとても冷え込む季節となってきました。
お身体御自愛くださいませ。
Posted by 〇berry〇berry at 2009年09月05日 23:33
〇berry sama

ご丁寧なコメントありがとうございますvv
ナチュレ・ルビューさんは女子の萌えポイントをしっかり押さえていますよね~!
ちょっと友達とオシャレなランチ♪にぴったりvv

新型インフルエンザもありますしお互いに体調には気をつけましょうねvv
Posted by 香香 at 2009年09月06日 10:16
ご一緒できて、とても楽しかったです♪
ランチも楽しかったわ~!!
お客様、お待たせしてしまってごめんなさいでした・・・

実は金曜日は児童館に行かずに帰ってくる日・・・
お迎え時間を間違えておりまして~
香さんのところから帰ったらぎりぎりだったの!!
まったく!な母です。
Posted by abyworksabyworks at 2009年09月06日 14:17
こんにちは♪

先日はありがとうございました!
お話出来てとても楽しかったです☆

またお会いできること、楽しみにしてます^^#
Posted by jg_610jg_610 at 2009年09月06日 15:35
abyworks sama

コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございましたvv
とっても楽しかったです~~!

いつも抜けてる私はよくあることですが、abyさんもそんなことあるんだ~( ´艸`)お迎え間に合ってよかったですね♪
Posted by 香香 at 2009年09月06日 21:53
jg_610 sama

コメントありがとうございます♪

すてきなイベントありがとうございましたvv
今回はお会いできて良かったです~!また次回お話できる機会を楽しみにしております♪
Posted by 香香 at 2009年09月06日 21:55