お休みまとめてGO~~♪①

お休みまとめてGO~~♪①皆様、連休は如何、お過ごしでしたか~(^^)私?ふふふふふ♪ワタクシは念願の笠間に行って参りましたのことよ!

いつも遊びに行くジョイフルホンダの近く(夫曰くちょっと違うらしい)だったのですんなり到着することができましたvv最初はlittle cu.へ♪
お休みまとめてGO~~♪①
古道具、家具、がメインでなかなか面白く・・・久しぶりにテンション上がってしまいましたvv
  
お休みまとめてGO~~♪①お休みまとめてGO~~♪①
こちらでは一目惚れの連続で気が付いたらお財布すっからかん・・・・( ̄Д ̄;) ガーン

さて、笠間にはもう一軒気になるお店があるけどどうする?と急遽、ぷち家族会議をしました所、この界隈はあまりにも危険な匂い(笑)がする為、体勢を整えた上、炎リベンジ炎する方向で!!ということに相成りました。(ただ単の予算不足デス(笑))
お休みまとめてGO~~♪①
なぜか気になって連れて帰るかとっても悩んだ木の人形。。。結局、置いてきました(笑)

その後、申し訳程度にジョイフルホンダでお茶を濁して帰路につきました・・・。いつもはジョイホンがメインなのですが前でテンション上がりすぎてしまったようです(^^;
お休みまとめてGO~~♪①

その間、ず~~っと
あ~っツマンナイ~icon08公園で自転車とか乗りたい~~ぶた
と文句を垂れていた息子です。。。face07



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年09月25日 Posted by香 at 09:41 │ひとり言

この記事へのコメント
そうそう、北関東自動車道走ってるとき、
すぐそばにジョイフル本田ありましたね~!
思わずここで降ろして~って叫びました^^;
次回は寄って来ようと思います♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年09月25日 15:07
笠間大好き♪最近行ってませんが・・・
主に火祭りのときに毎年行ってました。
日動美術館もあるしね~あそこも大好き♪
行けそうな時があったら、ここのお店教えてくださいね!!
だって~子供たち連れていくには遠いからなかなか行かれない・・・
Posted by abyworks at 2009年09月25日 18:06
ぴこりん sama

コメントありがとうございます♪

ジョイホンも面白いですよ~vv
今度是非お出かけしてみてくださいね(^^)
私も、笠間また行っちゃうと思います~!
Posted by 香香 at 2009年09月25日 19:00
abyworks  sama

コメントありがとうございます♪

了解です~!
子連れではちょっと厳しいトコロでした・・・・(--;

こちらの店長さんは子供にもとっても優しいのですが
うるさくてゆっくり見ていられないんです!(見てたけど(笑))
Posted by 香香 at 2009年09月25日 19:06