仙台です♪

本日はお久しぶりの仙台です(^-^)お勉強ですけどね〜*

抗菌アロマセラピー研究の第一人者、井上重治先生の講演を聴きに行って来ます。

とても興味深い内容で楽しみです〜vv

いつもトンボ帰りなのですが、今回は少し余裕を持って出てきたので、仙台の街も楽しんでこれたらいいな('-^*)/



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2009年09月26日 Posted by香 at 10:27 │おでかけ

この記事へのコメント
お疲れ様です♪

大変遅くなりましたがカウプレのお品近いうちにお邪魔したいと思いますが
よろしいでしょうか?
Posted by mekko at 2009年09月26日 12:48
もうひとつこちらから失礼します。

30日の午前の部のお料理教室は
もういっぱいになってしまいましたでしょうか?
Posted by mekkomekko at 2009年09月26日 17:02
こんばんは☆
カウプレ届きました(●^o^●)
どれも素敵なものばかりで、感激しました^^
機会があれば、私も手づくり石鹸を作ってみたいなーなんて♪
ブログにUPさせていただきました☆
本当にありがとうございました(*^_^*)
Posted by いちごいちご at 2009年09月26日 21:48
mekko sama

コメントありがとうございます♪

取りに来ていただくのが恐縮な程のものなのですが・・・(^^;
もちろん!おいでませ~~vv
********
お料理教室、ご参加頂けますよ~vv
体調がよろしければ是非是非お待ちしております(^^)
Posted by 香香 at 2009年09月27日 05:48
いちご sama

コメントありがとうございます♪

ブログにupして頂いてありがとうございます~
って少しばかりで申し訳ないのですが、お使いになってくださいませvv

いちごさんのロールケーキすっごい美味しそう~~vv
いつもながらお店のような出来栄えにうっとりデス!
Posted by 香香 at 2009年09月27日 05:51