バラ色です(≧∇≦)*:・'゚☆

バラ色です(≧∇≦)*:・゚☆先日、またもやふくらみのある封筒が届きました。。。





???






365のステキブロガーふぉるなさんから・・・・





直筆のメッセージと
こんなステキなお菓子のプレゼントが~~~!!!icon06icon06

バラ色です(≧∇≦)*:・゚☆ バラ色です(≧∇≦)*:・゚☆



キラキラ美しすぎる・・・・キラキラ



まめっちと。。。キレイだね~、美味しそうだね~としぱしうっとり・・・・

ちょっとだけ食べてみよっか??

とそぉと手を伸ばしパクリ☆


icon06うんま~~い!!!!face05

お店屋さんのお菓子みたいvv
と、ちびも大絶賛で本気モードで奪い合いになりましたよ(笑)
その後旦那君にも見せびらかしたら
数個奪われてしまいました・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

もう誰にもあげないわよ~~~!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

**************

冗談はさておき・・・(奪い合いはホントですケド・笑)
ふぉるな様ありがとうございました!!
画像でいつも指を銜えて眺めていたあのお菓子を味わうことが出来るなんて
夢のようですvv
やさしいお心遣いに心より感謝したします。。。
いつかお会いできるのを楽しみにしておりますvv



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年10月12日 Posted by香 at 10:11 │ひとり言

この記事へのコメント
こちらこそ、素敵なカウプレを、
ありがとうございました!
もっとたくさんお送りしたかったのに残念です(泣)。
機会がありましたらまたご馳走させてくださいね。
まめっちくんにも
気に入ってもらえたならいいのですが。
Posted by ふぉるな at 2009年10月12日 19:45
ふぉるな sama

コメントありがとうございます♪

ほんっとに!美しくて美味しくて感動いたしました!(全然過剰表現ではないんです!!!)
まめっちが全部食べちゃう勢いでしたのでかなりお気に入りだったようですvv
またご馳走してくださるなんて甘いお言葉・・・・調子に乗って信じちゃいますよ~vv

ホントにありがとうございましたvv
Posted by 香香 at 2009年10月13日 08:12
ふぉるなさんのマカロンとパート・ドフリュイ、おいしいですよね〜(o^〜^o)
私も中国茶レッスンの時にいただいて、感動でした〜☆

娘も、あっという間にパクパク食べちゃって、「もっと味わって〜!」と心の中でつぶやいた母ですf^_^;
Posted by みきりん at 2009年10月13日 17:03
みきりん sama

コメントありがとうございます♪

はいっ!とっても美味しかったです♪♪♪
もう感動ですよね~~(*^^*)

ん?レッスン?ってことは・・・みきりんさんも作れるのですね~!
ステキっ!!
Posted by 香香 at 2009年10月14日 01:55
香さま
いえいえ、私は作れませんf^_^;

この日は中国茶について教えていただき、お菓子はふぉるなさんお手製の素敵でおいしいものを、いただいたんです♪

私は、食べるの専門です(笑)
Posted by みきりん at 2009年10月14日 10:15
みきりん sama

コメントありがとうございます♪

いえいえみきりんさんちの食卓もいつも美味しそうですよ~~♪
いいな~ふぉるなさんのレッスン参加してみたいです(*^^*)
Posted by 香 at 2009年10月15日 09:27