拾ってくるんです。。。

拾ってくるんです。。。春くらいから石集めがマイブームなまめっち。キレイな石が落ちてると拾ってくるのです。

ご機嫌にいろいろな所に飾ります。もちろん捨てたりすると血相を変えて怒るんです。


でも・・・・ここは玄関だから・・・ね?icon08

恐山みたいに石を積み上げるのは止めて欲しいのね?face07

落ちたら危ないし、いろんな被害が出るし床とか床とか床とか。。。(笑)

どこか展示スペースを作らねばいけないかな(^^;





同じカテゴリー(まめっち)の記事画像
■ケサランパサラン
2012 夏休み♪♪♪
nostalgic world
新学期が始まりました♪♪♪
デートしてきました♪
ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪
同じカテゴリー(まめっち)の記事
 ■ケサランパサラン (2013-03-29 10:26)
 2012 夏休み♪♪♪ (2012-08-01 23:07)
 nostalgic world (2012-05-10 08:11)
 新学期が始まりました♪♪♪ (2012-04-07 18:44)
 デートしてきました♪ (2012-02-08 17:44)
 ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪ (2012-01-19 21:31)

2009年10月22日 Posted by香 at 09:10 │まめっち

この記事へのコメント
白いキレイな石じゃないですか。
こんなキレイな石なら許せますよ。(^^♪
Posted by 麒麟静虎 at 2009年10月22日 10:39
私も子供の頃、石や棒集めが大好きで、よく親に怒られたものです
怒られるから、縁側の下に隠したりして、見つかるとまた怒られたりして…
今となっては、遠い思い出です。でもそれも良い思い出だったりします
Posted by まみっち at 2009年10月22日 11:07
次男は よく 温泉のとか、 よその家の庭の 白いヤツを こっそり持ってきてました。  ダメだよねえ。

 今は、 シーグラス(海の ガラスの破片)をもってきて。。。。。
長男は 流木をもちかえり。。。。

二人とも、何も作らず、ほっときっぱなし。
Posted by cim at 2009年10月22日 12:01
麒麟静虎 sama

コメントありがとうございます♪

この石、通学路に沢山落ちてるのですよ~(^^;
石の種類が分からないのですがご存知ですか?
こんなキレイな石だったら拾って来たくなっちゃいますよね~
Posted by 香香 at 2009年10月23日 06:31
まみっち sama

コメントありがとうございます♪

まみっちさんはあのまみっちさんかな(*^^*)
小さい頃っていろんなもの集めますよね~vv

うちは怒りはしないんですけど・・・色んな所に放置されるとさすがに。。。(^▽^;)
宝物はしまっとかないとね♪
Posted by 香香 at 2009年10月23日 06:42
cim  sama

コメントありがとうございます♪

キラキラするものやつるつるするもの
あと男の子は木の棒が好きですよね~!
うちも同じです( ´艸`)
Posted by 香香 at 2009年10月23日 06:44