☆.+:おもてなしのテーブル;+.☆.

☆.+:おもてなしのテーブル;+.☆.

名もないカフェさんおいしい研究会
第8期のおい研はスープがテーマでしたvv
1回目はブイヤベース
2回目は根菜たっぷりのミネストローネ
そして今回はほうれん草とおいものポタージュ

☆.+:おもてなしのテーブル;+.☆.


毎回、温かいスープを中心に素敵なキラキラおもてなしのテープルキラキラを囲んで
楽しい時間を満喫させていただきました(^^)

☆.+:おもてなしのテーブル;+.☆.☆.+:おもてなしのテーブル;+.☆.☆.+:おもてなしのテーブル;+.☆.☆.+:おもてなしのテーブル;+.☆.

クリスマスカラーのグリーンがバランスよく配置された
上品なコーディネートはさすがです!!
一足お先にクリスマスを迎えちゃいましたよ~♪

名もないカフェさん、ご一緒させていただいた研究員の皆様
今年もたくさんたくさんありがとうございました!

今年は残念ながら、忘年会は見送りになってしまったそうですが
新年会で研究員が全員揃うのがとっても楽しみです~vv


☆.+:おもてなしのテーブル;+.☆.

ちなみに今週、名もないカフェさんの出張講座があるようですから要チェックですよ!!
私も行きたいけど次の日・・・うちの雑貨市なんですよね・・・(;;)
まだ何にもしてないので。。。(;´д`)トホホ…
参加できる方がウラヤマシイです~

【パーティ ホーム パーティ】 おいしい研究会 出張編

▼12月18日(金)AM10:30〜PM13:00
▼ヤマハリビングショールーム(郡山市並木/内環状線沿い)
▼参加費 3,000円(材料費、レジュメ代)
▼メニュー プチシューを使った前菜など フィンガーフード数種と
      アツアツをいただくグリルに任せっぱなしのメインなど
      スイーツは市販のお菓子をアレンジした簡単デセール2種
      (メニューは写真と一部変更があるかもしれません。ご了承ください)








同じカテゴリー(修行中)の記事画像
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆
◆ Art Clay Silver Lesson ◆
鈴木心 写真ワークショップ@空カフェ
小人の靴屋さん。
紅茶教室 @ The Tea Garden HAYAMA
同じカテゴリー(修行中)の記事
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆ (2017-01-27 20:16)
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆ (2017-01-27 10:36)
 ◆ Art Clay Silver Lesson ◆ (2016-02-12 16:04)
 鈴木心 写真ワークショップ@空カフェ (2013-10-07 12:19)
 小人の靴屋さん。 (2013-09-10 07:06)
 紅茶教室 @ The Tea Garden HAYAMA (2012-06-22 20:36)

2009年12月15日 Posted by香 at 17:16 │修行中

この記事へのコメント
今回も盛り沢山で美味しく楽しい研究会でしたよね~☆
新年会も楽しみですね^^
雑貨市もお邪魔出来るといいな~♪
Posted by ぴこりん at 2009年12月16日 00:57
ぴこりん sama

コメントありがとうございます♪
今回も盛り沢山で楽しかったですね~(^^)お腹もいっぱいでしたvv
新年会もとっても楽しみにしていますっ♪

雑貨市、ご都合がよろしければ是非遊びにいらして下さいませvv
年を越す前にお会いできたら嬉しいです(^^)
Posted by 香香 at 2009年12月16日 16:17