生々しい・・・・( ̄Д ̄;;




本日、知り合いの方にお願いしていた丸鶏を受け取ってきました。


生々しい・・・・( ̄Д ̄;;

画像だと・・・伝わりにくいかと思いますが・・・

で・・・・でかいんです・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

どの位かっていうと

生々しい・・・・( ̄Д ̄;;


空より大きい



っていうと

あまりにも・・・・・表現が生々しくて・・・・(T△T)




なんだか食べる気が失せました(苦笑)

比べてごめんね、そら。。



同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
そらとちはるとこはるのこと。
11月の営業日@ボタニカ
草食動物'sのことでも。
本日のソラさん。
もふもふです。
ohayo!
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 そらとちはるとこはるのこと。 (2018-03-06 11:59)
 11月の営業日@ボタニカ (2016-11-02 12:20)
 草食動物'sのことでも。 (2016-02-13 18:09)
 本日のソラさん。 (2012-10-03 16:50)
 もふもふです。 (2012-04-10 20:28)
 ohayo! (2011-10-27 09:49)

2009年12月23日 Posted by香 at 21:20 │うさぎ

この記事へのコメント
本当に生々しいですよね私・・新生児にしか見えなかったです(´Д`)

今夜は丸鶏チキンですか?
Posted by sairensou at 2009年12月24日 07:34
sairensouさま

コメントありがとうございます♪

ハイ。。。まめっちのリクエストにより丸鶏です。。。
sairensouさん…新生児…デスカ…?!
さらに生々しいです…( ̄□ ̄;)!!モウタベラレナイカモ~Y(>_<、)Y
Posted by 香 at 2009年12月24日 07:47
じゃ、おれ食ってやっから










くれッ(笑)
Posted by とんぼ at 2009年12月24日 18:29
とんぼ sama

コメントありがとうございます♪


ちょうど、鶏が焼きあがった所でコメントを見たので大爆笑でした(≧m≦)

でも。。。

食べたら美味しかった!!!(笑)

アレですよね・・・。

釣ってきた生きた魚を見てかわいそう!食べられない~!!
とか言って
調理されて出てきたら
おいしそう!!

って言う奴・・・(私だよっ・笑)
Posted by 香香 at 2009年12月25日 10:15
先日わたしも丸鶏を焼いてみたのですが、その大きさや形がはるとダブってしまいました^^;;
飼い主失格ですねぇ・・・
でもイタズラな友達もそう思ったのか、焼きあがった丸鶏を見て「は、は、はーちゃんっ」って・・・
ヒドイお友達です><

焼く前はグロテスクでちょっと気持ち悪いですが、焼きあがるとおいしそう~ってテンションが上がりますよね!!
Posted by あおいあおい at 2009年12月25日 17:12
あおい  sama

コメントありがとうございます♪

あ・・・あおいさんもデシタカ・・・?
こんなこと書いたら、うささんの飼い主さんには怒られるかも!?ってちょっと思っていたのです~(^^;

でも・・・調理するとおいしそう!に変換してしまうあたり・・・お互い食いしん坊なんですよね(笑)
Posted by 香香 at 2009年12月25日 17:45