ポットラックパーティ@hreb&aromaの会

ポットラックパーティ@hreb&aromaの会昨日のherb&aromaの会忘年会はおうちでのポットラックパーティデシタ♪

少人数だし・・・お店に予約とかしなくてもいっか(゚∇^*) テヘ♪
なんて考えていた私たち・・・

甘かった・・・・(笑)



そんな訳で急遽、大人6人子供3人でおうちパーティになりました(^^)





ポットラックパーティ@hreb&aromaの会ポットラックパーティ@hreb&aromaの会ポットラックパーティ@hreb&aromaの会
ポットラックパーティ@hreb&aromaの会ポットラックパーティ@hreb&aromaの会ポットラックパーティ@hreb&aromaの会

私は、ブイヤベースとコブサラダ、ヘンテコな形になっちゃった(笑)ラベンダーシフォン・頂き物のシュトーレンをご用意♪お友達は海老と野菜のピラフとバナナケーキを焼いてきてくれました♪
お仕事帰りのメンバーさんはデザートに玉木屋のロールケーキやナチュレル・ビューのピザなどを持ち寄りしてくださいましたvv

飲んで食べてしゃべって☆わいわいと楽しい忘年会になりましたよ~~♪
今回、参加できなかったメンバーさんたちも次回新年会?かなんかで(笑)お会いしましょうねvv

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

ちなみに私はいつも携帯で画像を撮っているのですが、夜の画像は上手く撮れません。。
ブイヤペースがお一人分だけ余っていたので朝に撮ってみましたvv

そんでもって最初の画像になりましたが。。。。

ちょっと画面を引いてみると

ポットラックパーティ@hreb&aromaの会

ヨダレを垂らしたこんな人がおりましたとさ(* ̄m ̄)プッ



同じカテゴリー(サークル)の記事画像
herb&aromaの会の皆様へ♪
herb&aromaの会♪
herb&aromaの会の皆さまへ♪
同じカテゴリー(サークル)の記事
 herb&aromaの会の皆様へ♪ (2009-07-16 20:52)
 herb&aromaの会♪ (2009-05-23 08:51)
 herb&aromaの会の皆さまへ♪ (2009-04-28 08:26)

2009年12月27日 Posted by香 at 15:33 │サークル

この記事へのコメント
私もよだれが・・・。
美味しそう。もとい、楽しそうなパーティですねっ♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年12月27日 16:08
Blumen* sama

コメントありがとうございます♪

Blumen*さんのところのステキパーティもいつもヨダレを垂らして拝見しております~(笑)
ぜひ今度ご一緒しましょうvv
Posted by 香香 at 2009年12月27日 16:45
参加出来なく残念でした美味しそうな物ばかりで楽しいそう来年は参加したいです来年もよろしくお願いします
Posted by mii at 2009年12月29日 11:06
mii sama

コメントありがとうございます♪

miiさんもお忙しいようですからお体に気をつけてお過ごしくださいね~~!!
良いお年をお迎えください♪
Posted by 香香 at 2009年12月30日 13:07