1月の魔女修行♪♪♪

前回の続きです♪
今回のブレス作り、いくつかの石に人気が集中するのかなあと思っておりましたが、皆さんいい意味で私の予想を裏切って下さいまして、特にどの石に集中ということは無かったようです♪

ちなみに。。地味なので人気ないかなあと思っていた私の好きなスモーキークォーツを入れていた方が何人かいらっしゃったので「あっ*同士vv」と心の中でつぶやいていました(笑)

浄化に使うホワイトセージも、扱いがとても簡単ですし、石だけでなく、お部屋の浄化にも使っていただけますので活躍してくれると思いますvv

天然石のブレス、また作りたいな~とのリクエストもありましたので、また機会がありましたら開催したいですね♪

 そして。。今回の講座の軽食はうちには珍しくスイーツ系でした~!ベーグルのパンプディングあーんど焼きりんごあーんどチャイ
なんともセンスが全くなく・・・お皿にてんこ盛り(*T▽T*)(泣笑)パンプディングのお姿が見えません。。。。残念なワンプレート例でしたが、お味は結構ご好評をいただきまして良かったです(^^;




参加者の皆様、今回もありがとうございました♪
次回はスパイスですネ(^^)よろしくお願いいたします!



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆ (2017-01-27 20:16)

2010年01月21日 Posted by香 at 21:31 │ひとり言