マシュマロとリップクリームとバスフィズ♪

マシュマロとリップクリームとバスフィズ♪少しサカノボリ記事ですが。。。365素敵ブロガーのまにさんがキノサトにリップクリームを作りに遊びにいらしてくださいました♪雑貨市で初めてお会いしたのですが、本当に素敵な方でvv私のほうが癒されてしまいましたvv(^^)
マシュマロとリップクリームとバスフィズ♪
アボカドオイルがメインのリップクリーム♪

この時に、まにさんから画像のマシュマロを頂いたのですが・・・あまりにも可愛くて食べられないくらい!!

で・・・ちょっといたずら心がムクムクと沸いてきまして・・・


マシュマロとリップクリームとバスフィズ♪マシュマロとリップクリームとバスフィズ♪

こんなん作ってみました(笑)

私が作ったのは。。。バスフィズです。
お風呂に入れるとしゅわしゅわ~~となるアレですね♪キノサトの1daylessonの定番でもあります(^^)
四角にしてまねっこしてみました♪

マシュマロとリップクリームとバスフィズ♪

並べると一目瞭然なのですけどね~(^^)
まめっちにどうぞ?といったらホントに食べそうでした(^∇^;)アブナイアブナイ
本物は、私の知ってる今までのマシュマロとは全く別物!!
こんな美味しいマシュマロは生まれて初めて食べました。。。。真面目に。。。

まにさん!ありがとうございましたvvそしてごちそうさまでしたvv
また次回お会いできるのを楽しみにしております(^^)

バスフィズはただ単に並べて作ってみたかっただけデシタ。
そんでまめっちを騙したかったダケ(笑)







同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆
17字×76行の試練。
ありがとうございました。
はたけんぼさんdeワークショップ♪
出張体験会♪♪♪
キノサトについて。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆ (2019-08-01 12:08)
 17字×76行の試練。 (2016-12-30 11:22)
 ありがとうございました。 (2014-12-31 19:57)
 はたけんぼさんdeワークショップ♪ (2014-06-28 07:00)
 出張体験会♪♪♪ (2013-10-27 12:09)
 キノサトについて。 (2013-09-01 09:16)

2010年01月22日 Posted by香 at 21:02 │お仕事

この記事へのコメント
むふふっ♪♪作って並べちゃいたい気持ち、わかんなくもないわ!
アタシも作れる子だったらやるはずだしね。

まにさんのお土産マシュマロン、本当にキレイ。
味も違うんでしょ~~~。いいな、いいな~。

先生、バスフィズをいっぱい作りたい。
おせ~て。
うちのお子達大好きなんだ。
お子でも作れる?
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年01月22日 22:00
あ、それはうすいの地下のギモーヴ!
カラフルで可愛いよね~♪
地下行くたび気にはなってるんだけど、
まだ食べたことないです^^;

リップ、私も作りたいな~今日言いそびれた!
去年のオレンジ色のリップ、すごく良かったです。
もうなくなっちゃったの~
Posted by ぴこりん at 2010年01月22日 22:55
ひなたぼっこ。。sama

コメントありがとうございます♪

昨日はアリガトね!

あはは~分かってくれる?
でもちょっとイマイチ満足できなかったのでまた挑戦するかも!
お子達でも十分楽しめるので今度ぜひ♪
Posted by 香香 at 2010年01月23日 10:06
ぴこりん  sama

コメントありがとうございます♪

昨日はありがとうございましたvv

まさにギモーヴ!さすがです♪
とっても美味しかったので私も今度うすいに行って見ます♪
ビンに入っているのも見てみたいのです~vv

リップクリーム、了解です♪
いつでもお待ちしておりますよんvv
硬さとか中身のご希望があれば(シアバター多めとか)言ってくださいね(^^)
Posted by 香香 at 2010年01月23日 10:15
お久しぶりです。
ブログ拝見させていただいています。
ステキな毎日ですね♪

とってもかわいらしくて
目がハートになりました。
Posted by loco at 2010年01月23日 17:56
え!?
並べても一目瞭然ではありません、、、
パッケージ入りの画像がなかったら、わかりません。。。

すげえ!!
ってわたしより、息子のほうが一目ぼれ。
おふろで、シュワシュワ好きなんです。
つくってみたいです^^。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年01月23日 22:19
loco sama

お久しぶりです~~locoさん!!
お元気でしたか(^^)
ご連絡をしようと思っていたところでしたvv
後でメールしますネvv
Posted by 香香 at 2010年01月24日 17:52
ぐーもぐ sama

コメントありがとうございます♪

あはは!
こういういたずらは大好き!手間かけちゃいます(笑)
うちの旦那さんはしばらく警戒して本物も拒否してましたよ~( ´艸`)
今度機会があったらぜひっ(^^)
Posted by 香香 at 2010年01月24日 18:04