自宅ショップ『ばらの木』

少し前に*まりも。・。・* さんのブログで気になっていた「ばらの木」さん。
先日、那須へ行った際・・・そういえば!と思い出して急遽寄ってきました(^^)

自宅ショップ『ばらの木』自宅ショップ『ばらの木』

おうちを改装されてショップにされたそうで、店内はとってもかわいらしい雰囲気♪
ナチュラル雑貨や鉱石、キャンドルなどナチュラルな雑貨がセンスよく並べられていますvv
ナチュラルなねんどシリーズもありましたよ(^^)

自宅ショップ『ばらの木』自宅ショップ『ばらの木』

店長さんは最近、ピアノを習い始めたそうで、もしかするとそのうち
お店でピアノを弾いていらっしゃるかもしれませんね♪
楽しみですvv

私は大好きな月桃も香りと伊集の香りのお香をお持ち帰りしてきました。
キノサトでもばらの木さんのフライヤーを置いておりますので
どうぞお持ちになってくださいね(^^)

ばらの木
西白川郡西郷村小田倉字柳沢1
0248251082





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2010年02月04日 Posted by香 at 11:50 │おでかけ

この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
行って来たんですねー☆
なんだか温かい自宅ショップですよね♪
そう言えばお店にピアノがありましたね(^-^)演奏が聞ける日が来るのかな♪
Posted by *まりも。・。・* at 2010年02月04日 18:47
*まりも。・。・* sama

コメントありがとうございます♪

行ってきましたー!!*
まりも。・。・* さんの分かりやすい説明のおかげでスグに見つかりましたよ♪とても雰囲気が良くてまた遊びに行きたくなるお店ですよね(^^)
ピアノ、店長さんにプレッシャーをかけて来ちゃいました☆(笑)
Posted by 香香 at 2010年02月04日 21:06