オヤスミナサイ。

オヤスミナサイ。誘惑するのは誰ですか?(笑)
(謎のメッセージ)

*************

さて、あのですね。

この子、寝てます(笑)
(うちのそらさんですがなにか?・笑)
決して○後硬直しているわけではありません(爆)

ちょっと前の画像なのですが、
先日、お友達とうさぎの寝姿の話になりまして・・・その時に画像を見せてあげられなかったので。
うさぎさんってこんな感じに固まって寝るんですよね~うさぎもちろん、丸まって寝てるときもありますけど。。。

飼い初めの頃は、逝ってしまわれたのかとはらはらしましたよ~Σ(|||▽||| )

眼を開けたまま、たまにぴくぴくしてます(笑)今では見慣れた光景ですが、ちょっとドキドキしますよねっ!?




同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
そらとちはるとこはるのこと。
11月の営業日@ボタニカ
草食動物'sのことでも。
本日のソラさん。
もふもふです。
ohayo!
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 そらとちはるとこはるのこと。 (2018-03-06 11:59)
 11月の営業日@ボタニカ (2016-11-02 12:20)
 草食動物'sのことでも。 (2016-02-13 18:09)
 本日のソラさん。 (2012-10-03 16:50)
 もふもふです。 (2012-04-10 20:28)
 ohayo! (2011-10-27 09:49)

2010年02月28日 Posted by香 at 12:49 │うさぎ

この記事へのコメント
誘惑するのは…ワタクシ?
お仕事終わった???(笑)

そらちゃんのひっくりかえって寝る姿思い出しました~o(≧▽≦)oビックリシタ~!!
ばきゅ~ん!!っと撃たれたんかい???って思っちゃった!!

お仕事の合間に癒されてるのかな???
ワタクシ昨日はビスを抱っこしてなでながら寝ちゃいました~♪
Posted by ko.to.ri at 2010年02月28日 14:42
ウサギの寝る姿初めて見ました何だかドキドキしますね丸まって寝てる姿が可愛かな
Posted by mii at 2010年02月28日 16:37
ko.to.ri  sama

コメントありがとうございます♪

もうちょっと!!!o(T◇T)o(笑)

あのゴデンッッって横になる姿。。。
もしや飼い主に似ちゃったのでしょうか・・・(汗)
ばきゅーんってやると横になる芸とかしないかな~~(* ̄m ̄)プッ
抱っこしながら寝れちゃうなんて憧れます。。。
Posted by 香 at 2010年02月28日 18:53
mii  sama

コメントありがとうございます♪

この寝姿・・・うちの空に限ってではないと思うのですが・・・(多分)
昼間だと、この姿が見られるかも?( ´艸`)ムププ
Posted by 香 at 2010年02月28日 18:56
わー☆ものすごいダイナミックな寝姿ですね!!!

はいたんは夏になると、ゴロリンちょ姿が多くなりますが、冬はもっぱら大福のように丸まっておるですよ♪
Posted by 美部屋 at 2010年02月28日 21:15
美部屋  sama

コメントありがとうございます♪

今は新しいチモシーのかまくらを買ってあげたので(もう3つ目~)丸くなっていることが多いです^^
たしかに暑いと、ごろりんしてますよねっ♪
はいたんは毛、抜けてる???
Posted by 香 at 2010年03月01日 09:03