ブロカントギャルリーsendai

ブロカントギャルリーsendai仙台にある古書店、骨董・アンティークショップなど個性的なコンセプトショップ10店が期間限定で蚤の市を開催しています。

「ブロカント」とは、古モノ店・古モノ商という意味なのだそうです。
初めてしった言葉。
私の少ない語録がちょっと増えましたョ^^
古書、家具、近代アンティーク雑貨、クラフト雑貨など。。。みなさんも素敵な出会いがあるかもしれませんね。


●開催期間:3月5日(金)~3月15日(月)
●会場:4F・パルコ スペース4  10:00~21:00 ※最終日は18:00閉場

私も出掛けてまいりました^^
続きはまた次回に。。。







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2010年03月06日 Posted by香 at 18:03 │おでかけ

この記事へのコメント
いいな~♪
旦那様と行ってきたの???
続きが楽しみ~(^~^人)♪
Posted by ko.to.ri at 2010年03月07日 07:16
え?ホントに知らなかったかの?
それは意外でした!
またどこか一緒にお出かけしようね♪
Posted by ぴこりん at 2010年03月07日 10:39
ko.to.ri  sama

コメントありがとうございます♪

完全に単独行動だったのですが、ひょんなことから
素敵なあの方↓とご一緒することになったんですよ~(笑)
さびさびとか、古いのとか。。。
自分でも呆れちゃうことありますけど、好きなんですよねえ(笑)
あっここにも同じ人がっ!?( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by 香 at 2010年03月09日 13:44
ぴこりん sama

先日はありがとうございました~!!
むふふなイベントでしたね!そしてお腹いっぱいな・・・(笑)
今年は仙台を再発掘するのもいいかなって思いました^^
Posted by 香 at 2010年03月09日 13:47