お花見がしたいの@おい研

お花見がしたいの@おい研

おい研で

お花見がしたいの。

ホントはさんや他のメンバーさんの美味しいicon12素敵icon12お料理を食べたい!!
という下心も満載なのだけれど、
おい件のメンバーさんたちも最近はお忙しいようで(何よりですが!vv)

忘年会も。。。新年会も。。。流れてしまって

ちょっと。。イエ、かなり悲しい;;

今週末にお花見を開催しますのでお時間のある方、

ぜひぜひぜひ

ご連絡をお待ちしておりますv
(こちらでもmさんでも♪)










同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2010年04月16日 Posted by香 at 08:30 │ひとり言

この記事へのコメント
香さんったら、なんて可愛いんでしょう!
ピンクの文字で「~したいの」なんて見たら
ナンとしても叶えてあげたくなってしまうではないですかっ!(笑)
幽霊?架空?研究員ですが
時間あえば参加したいでーす!
Posted by sarasara at 2010年04月16日 09:34
香さんったら、ホントなんて可愛いのでしょう!!
ハートを撃ち抜かれてしまいました。メロメロです。
お花見の日には香さんリクエストのお弁当、作っちゃいます。

今からとっても楽しみ。
Posted by 名もないカフェ at 2010年04月16日 12:24
sara sama

コメントありがとうございます♪
saraさんっmさんがオイシイお弁当を作ってくれるそうですよっ( ´艸`)
お花見行きましょう~~vv
Posted by 香 at 2010年04月16日 17:59
名もないカフェ  sama

コメントありがとうございます♪

(≧m≦)ぷぷっ!
mさんのお弁当ゲット~~~!!!ウレシイvv
当日が楽しみですっvv
Posted by 香 at 2010年04月16日 18:04