ヨリミチ@那須①

ヨリミチ@那須①

ko.to.ri さんの後は学校行事にダッシュ。
その後、お仕事の打ち合わせをちょこっとして、那須へ。。。
(遊びにいったのではないのですよ~~!^^;)

ヨリミチ@那須①

コレを取りにいったのデス( ´艸`)

とりあえず、用事を済ませ、またダッシュで帰ろうとしたら。。。。
前から工事中で気になっていたお店がオープンしておりました。

「Haus LIVING」

アンティーク、ジャンクレトロな商品を扱うお店です。

ヨリミチ@那須①ヨリミチ@那須①

オープンといってもまだ工事中でしたので、また出来上がっていくのが楽しみです♪
那須街道沿いなのですぐに分かると思います^^

店長さん?がひどい花粉症だそうで辛そうデシタ。。。
良くなるといいですね。




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2010年04月18日 Posted by香 at 11:01 │ひとり言

この記事へのコメント
なんかすっごいハードスケジュールじゃないですか~!!!
那須にも行きたくなっちゃった~o(>▽<)o
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年04月20日 10:58
ko.to.ri sama

コメントありがとうございます♪

三世代展お疲れ様でしたvv

でも。。那須って近いですよね~。。。
高速だとホントあっという間に着いちゃいますものね♪
Posted by 香 at 2010年04月20日 11:54
コレってレトロな引き出しっぽくて
いい雰囲気ですね!(^^)
やっぱ那須は、好いですね!
しょうぞうさんは、パン屋さんになってましたか?

なんか楽しそうなお店ですね、近じか行きたいと思ってたので寄ってみたいです。(^ー^)
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年04月21日 23:54
猫シッポ さま

コメントありがとうございます♪

大正時代の引き出しなんですって。
雰囲気あって素敵なんです♪
ちなみにこちらはHaus LIVINGさんでの購入ではありませんのであしからず^^
Posted by 香 at 2010年04月22日 16:23