ごはんとおやつの会。

ごはんとおやつの会。 たまたまブログをチェックしていたら、Buegerさんごはんとおやつの会[ko:sa:ji]が開催されるとの事。

いつも終了しましたの記事に口惜しい思いをしておりましたが、今回は行けそうっっvv親知らずを抜いて美味しいものを食べられないだんな様はお留守番で息子君とデートしてきました♪

ごはんとおやつの会。

レトロな不思議空間を作り出しているBuegerさん。ここにくるとアンティークも美味しいおやつも特別なものになっちゃいます。

今回はお野菜がたっぷり溶け込んだベジカレーセット。♪
お子様にもうれしいあまくちベジカレーセットもあって息子君ばくばくと食べておりましたvvなんとも幸せそうな顔です*^^*


ごはんとおやつの会。ごはんとおやつの会。ごはんとおやつの会。

パンも、もっちもち。つけあわせも美味しい♪
あまくちカレーセットにはイチゴヨーグルトムースが付いていました。う、一口貰うの忘れちゃった!

ごはんとおやつの会。そしてこちらは息子君大絶賛のレモンプリン♪

ごはんとおやつの会。

私は小豆ミルクプリンをチョイス!
もちろん小豆ミルクプリンは美味しかったのですが(コーヒーとの相性抜群!)レモンプリンは初めてのお味~~♪[ko:sa:ji]さんのようにはいかないとは思いつつ帰ってからレシピ検索してしまいました♪今度挑戦してみよ!とっても幸せなごはんとおやつの会でした♪


◎今、空カフェさんでおこなわれている 『 雨の日の愉しみ企画 』 (6月15日~27日まで)スタンプラリーも開催中のようです。参加店で500円以上のお買い物をするとスタンプ一個押してもらえます。3つ集まると27日開催の空カフェマーケットでプレゼントが貰えるそうです♪



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2010年06月21日 Posted by香 at 08:55 │おでかけ

この記事へのコメント
初めてまして♪
こんな素敵な場所があるのですねぇ。
アンティーク好きなので行ってみます!
美味しそうなメニューにも目が釘付けです。
レモンプリン、気になります☆
可愛い子さんとデートだなんて羨ましいです〜。
Posted by リラ at 2010年06月22日 09:13
初めてまして♪
こんな素敵な場所があるのですねぇ。
アンティーク好きなので行ってみます!
美味しそうなメニューにも目が釘付けです。
レモンプリン、気になります☆
可愛い子さんとデートだなんて羨ましいです〜。
Posted by リラ at 2010年06月22日 09:15
行って来たんだね~!
rieさんの美味しかったでしょ?^^
レモンプリン私も食べたかったな~♪
Posted by ぴこりん at 2010年06月22日 16:39
リラsama

コメントありがとうございます♪

リラさんもアンティーク好きですかvv
いいお店があったら教えていただきたいです♪
こちらもとても素敵なお店なのでオデカケしてみてくださいねvv
Posted by 香香 at 2010年06月23日 10:36
ぴこりん sama

コメントありがとうございます♪

とっても美味しかったです~♪
ホントはデザート制覇したかったのですけど。。。(笑)
レモンプリン、もし雰囲気が伝わるくらいのものが出来たらご馳走します~♪
Posted by 香香 at 2010年06月23日 10:41