berry♪berry♪

berry♪berry♪かわいらしい赤い実をつけるジューンベリー♪あっという間に鳥に食べられてしまうのですけどね^^完全になくなる前にパチリ☆家の後ろの木苺のジャングルも実を付け始めました。
berry♪berry♪
本日もラベンダーの香りに包まれつつ、黙々と作業。また次々と咲いて来ているのでちょっと焦ってます;;



同じカテゴリー(herb)の記事画像
美味しく出来ました^^
HerbGarden@はたけんぼ
◆green Garden◆
庭師になってみたり@はたけんぼ
続◆庭師になってみたり(*^ω^*)
続◆庭師になってみたり(*^ω^*)
同じカテゴリー(herb)の記事
 美味しく出来ました^^ (2014-09-05 09:58)
 HerbGarden@はたけんぼ (2012-06-21 16:38)
 ◆green Garden◆ (2012-06-20 20:19)
 庭師になってみたり@はたけんぼ (2012-04-26 20:27)
 続◆庭師になってみたり(*^ω^*) (2011-09-21 06:50)
 続◆庭師になってみたり(*^ω^*) (2011-09-11 22:27)

2010年06月22日 Posted by香 at 19:37 │herb

この記事へのコメント
こんにちは^^

ジューンベリー、可愛いですよね♡
うちのジューンベリー、気づいた時にはすでに実になっていて、しかも何粒かしか生ってない^^;

ラベンダー、こちらまでいい香りが~^^#
お花はどちらかの機会にでも 買えるんでしょうか??
Posted by jg_610jg_610 at 2010年06月23日 12:55
jg_610 sama

コメントありがとうございます♪

jgさんお庭とっても素敵ですものねえ*^^*ほぅ・・どこから見ても絵になる~♪

ラベンダー、とっても良い香りなんですよvv
いつも忙しい時期に咲いてくれるかわいいヤツです(笑)
お花はうふふなイベントで差し上げたり出来るかもしれません♪♪♪
Posted by 香香 at 2010年06月24日 04:02