4人分。


うちの長男、
おっとりマイペース。競争心ゼロ。
小2にして、好きな女の子より友情をとる草食系タイプ。 

最近フルーチェのオイシサを知る。
ひと箱は1人分だと思っているらしい。

4人分。

母は大人だから、
カロリー的には納得できる(笑)

4人分。


でも。。。
4人分にしては少ないよねっ!


4人分。


前回漬け込んだハンガリアンウォーター、かな~りいい感じです♪
明日のアロマ講座に持って行こうっ*^^*
明日はブルスタです~♪
4人分。




同じカテゴリー(まめっち)の記事画像
■ケサランパサラン
2012 夏休み♪♪♪
nostalgic world
新学期が始まりました♪♪♪
デートしてきました♪
ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪
同じカテゴリー(まめっち)の記事
 ■ケサランパサラン (2013-03-29 10:26)
 2012 夏休み♪♪♪ (2012-08-01 23:07)
 nostalgic world (2012-05-10 08:11)
 新学期が始まりました♪♪♪ (2012-04-07 18:44)
 デートしてきました♪ (2012-02-08 17:44)
 ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪ (2012-01-19 21:31)

2010年07月07日 Posted by香 at 17:23 │まめっち

この記事へのコメント
え?フルーチェって凍るんですか?
それは驚き!試してみます^O^ノ

うちでは、フルーチェ+ケーキミックスで
パウンドケーキをよく焼きます♪
ものスゴくカンタンなのに美味しいんですね^曲^
Posted by チビ母 at 2010年07月10日 09:31
チビ母 sama

コメントありがとうございます♪
フルーチェ、凍らせると、お弁当にもデザートで持って行けますよ~♪

フルーチェ+ケーキミックスのパウンドケーキもとっても気になります( ´艸`)
Posted by 香香 at 2010年07月11日 07:44