いわきにGO~♪♪♪

いわきにGO~♪♪♪先日、仙台のお友達親子といわきへ遊びに行ってきました♪

このお友達は息子を産む時に入院した病院で同室だったご縁がずっと続いているのです。
仙台から引っ越すときはみんなとお別れするのが本当につらくて、つらくて、単身赴任してもいいかと思ったくらい(笑)

あれからもう8年ですから早いものです。。。


今回はアクアマリンふくしまへ。
こちらも。。。福島県に水族館が出来て10周年なんですって。時が経つのは早いですね~♪



母たちの話は尽きず、子供たちは、水族館をぐるりと周って、遊覧船でカモメに餌をあげて、無駄に走り回って。。。。目一杯遊んだようです♪

いわきにGO~♪♪♪

スクラップブッキング風に挑戦してみた~!(*^^*) フフ
 

いわきにGO~♪♪♪  いわきにGO~♪♪♪

たのしかったね*また会おうね(⌒∇⌒)ノ




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2010年08月11日 Posted by香 at 16:04 │おでかけ

この記事へのコメント
まめっち大きくなりましたね^ー^
今日は久しぶりに連絡もらって嬉しかったです。
早速のぞきにきました。
ちょっと涼しくなったらお邪魔させてくださいねー!
Posted by makko at 2010年08月12日 00:15
お久しぶりです(^-^)

うわ~、水族館のイワシの群れが
大好きな151*yaなので・・・
一枚目の写真にくぎ付けになってしまいました♪

とっても涼しげな写真に癒されちゃいました^^

暑い日が続きますが
どうぞお体ご自愛ください(^O^)
Posted by 151*ya at 2010年08月12日 08:57
makko sama

コメントありがとうございます♪

あらあら早速、遊びに来てくれたのですね~♪
ありがとう~~vv

うひ、パパとタンデムで遊びに来て~(笑)
Posted by 香香 at 2010年08月13日 11:32
151*ya sama

コメントありがとうございます♪

151*yaさんお久しぶりです~~!!
151*yaさんが遊びに来てくれるならこれから、魚の群れシリーズで行こうかしらっ(笑)

さびしいなあ~まだ戻って来てくれないのかなあ。。。(誘惑v)
Posted by 香香 at 2010年08月13日 11:35