花火デート (*´ω`*)


花火デート  (*´ω`*)昨日は郡山あさか野花火大会でしたね♪

雨が降ったり止んだりで、少しお天気が心配でしたが今年もキレイな花火を見ることができました。

旦那さんはお仕事だったので今年もまめっちと二人でデートvv

カルチャーパークの遊園地が9時まで開園していたので、遊びながら花火を眺めていました。

周りは高校生のカップルばっかり(笑)でしたが、観覧車から見る花火は格別!!ケイタイカメラなのでこれぞという画像は残せませんでしたケド。。。残念~。






二人でフリーパス券を買って、遊具乗りまくり!



花火デート  (*´ω`*)


デートでは意外とエスコートが上手いまめっち。
きっといい男になるよ^^(親ばか)


花火デート  (*´ω`*)


ちょっとだけのつもりが、めいっぱい遊んじゃいました。
こうして一緒にいられるのってどれ位までなのかなあ~。。。



次は16日の浅川花火大会
21日の釈迦堂川花火大会ですねっ







同じカテゴリー(まめっち)の記事画像
■ケサランパサラン
2012 夏休み♪♪♪
nostalgic world
新学期が始まりました♪♪♪
デートしてきました♪
ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪
同じカテゴリー(まめっち)の記事
 ■ケサランパサラン (2013-03-29 10:26)
 2012 夏休み♪♪♪ (2012-08-01 23:07)
 nostalgic world (2012-05-10 08:11)
 新学期が始まりました♪♪♪ (2012-04-07 18:44)
 デートしてきました♪ (2012-02-08 17:44)
 ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪ (2012-01-19 21:31)

2010年08月15日 Posted by香 at 13:58 │まめっち

この記事へのコメント
そんな楽しみ方もあるんだぁ、安積野花火大会
うちもまだ、ラブラブよん
きっと、男の子ひとりっ子って、
ずっとやさしいと思うわよ^^
あ、まだ一人っ子確定じゃないでしょうけど・・・^^
Posted by mado*mado* at 2010年08月15日 21:27
mado* sama

コメントありがとうございます♪

私も偶然ふらりと入って知ったのですが、
むし暑くてきっとじっと見ていられないでしょうから、丁度よかったです♪

おんなの子も憧れますけど、
男の子ってやさしいですねえ。。。vv
大きくなったらカフェデートとかできるかな~♪
Posted by at 2010年08月16日 05:26
ブログタイトルに惹かれてお邪魔しました~♪
子どもとデートもいいですよね ^。^

うちは、娘が3歳の時に約束した「17歳の誕生日に
銀座でぇとをしようね」をまだ、覚えておりました^^;

あと2年・・・
Posted by バッカスは丘を好む at 2010年08月18日 06:59
バッカスは丘を好む sama

ご訪問&コメントありがとうございます♪

3歳の時の約束を覚えてるって、よっぽど楽しみなんですね~^^
あと2年♪どんな高価なオネダリをされるのでしょうvv
Posted by 香 at 2010年08月18日 10:24