BerryBerry

BerryBerry


ごそごそ。




BerryBerry BerryBerry


とれたよ~♪





いえ、icon23泥棒に入っているわけではありません^^;
うちの裏にあるべりーたち、今年も元気に伸び放題。

まめっちに摘んできて~とお願いしても

摘んだ側からお口の中へ。。。

全然収穫できません~ (o´_`o)ハァ・・・

あれ・・・?


そういえば去年も同じような事
書いてたような気が・・・・・ (*´ω`;)


BerryBerry








同じカテゴリー(herb)の記事画像
美味しく出来ました^^
HerbGarden@はたけんぼ
◆green Garden◆
庭師になってみたり@はたけんぼ
続◆庭師になってみたり(*^ω^*)
続◆庭師になってみたり(*^ω^*)
同じカテゴリー(herb)の記事
 美味しく出来ました^^ (2014-09-05 09:58)
 HerbGarden@はたけんぼ (2012-06-21 16:38)
 ◆green Garden◆ (2012-06-20 20:19)
 庭師になってみたり@はたけんぼ (2012-04-26 20:27)
 続◆庭師になってみたり(*^ω^*) (2011-09-21 06:50)
 続◆庭師になってみたり(*^ω^*) (2011-09-11 22:27)

2010年08月21日 Posted by香 at 13:59 │herb

この記事へのコメント
ハハ〜、^^
これは、桑の実ではなくて、(汗)
木イチゴですね〜。
美味しそうなので、お口に入っちゃいますよね〜(^^)
最近、育ててみたいと思っていました(^^)
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年08月22日 11:08
猫シッポ sama

コメントありがとうございます♪

結構、甘くて美味しいのですよ~♪
ジャムとかにしようと思っていたのですが片っぱしから食べられています^^;

よかったら孫苗差し上げましょうか?
Posted by 香 at 2010年08月22日 11:44