お久しぶりの魔女修行@キノサト



ハコニワ展の直前だったので、ブログにUP出来ずにおりましたが、
前回(7月)の魔女修行はおべんと持って初の遠足形式でありました♪

いつかハーブガーデンに皆さんと行ってみたいな~と思っておりましたので
ひとつ、想いが叶いました♪



ちょうど、6月、7月と言えば、ラベンダーシーズン。
ラベンダーのお話などさせて頂いて、花摘みをしたり、スティックを作ったりしました♪♪♪

それにしてもこのラベンダー畑に美女たちが絵になることヾ(*´∀`*)ノ゛


 

朝早くから作ったお弁当♪
皆さんによろこんで頂けて良かった~~!!

魔女は3クラスあるので、3回通い。。。
ハーブ園のスタッフの方に覚えられちゃったりしましたが、^^;ケシテ、アヤシクナイデスヨ~(笑)

楽しい魔女修行となりました♪

 

さて、8月は夏休みがありましたので、日にちの変更がありました。

水曜日クラス27日
土曜日クラス28日
火曜日クラス31日

みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますvv






同じカテゴリー(魔女修行)の記事画像
魔女修行始まりました@ボタニカ
植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス
◆ 第9期魔女見習い募集@ボタニカ ◆
出まくりました(当社比)
ちび魔女修行@ボタニカ
クリスマスとお正月が一緒に来た話。
同じカテゴリー(魔女修行)の記事
 魔女修行始まりました@ボタニカ (2017-06-24 05:05)
 植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス (2017-05-17 09:24)
 ◆ 第9期魔女見習い募集@ボタニカ ◆ (2017-05-02 08:32)
 出まくりました(当社比) (2017-01-18 15:37)
 ちび魔女修行@ボタニカ (2017-01-11 12:25)
 クリスマスとお正月が一緒に来た話。 (2017-01-09 15:55)

2010年08月26日 Posted by香 at 00:58 │魔女修行