雨音セラピー。


雨音セラピー。




本日は あまりにも 心地よい 雨音に

ベットから起き上がれず。。。

休日に ゆっくり二度寝なんて なんとも言えない幸福感。



雨音セラピー。



しかし


ちびっこ怪獣に  鼻を塞がれて(殺す気?笑)

毛玉に(うちのうさぎさんね)

もふっと顔を踏まれて(笑)


しあわせ時間 あえなく終了。





 



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2010年09月12日 Posted by香 at 13:25 │ひとり言

この記事へのコメント
私も今日は久しぶりに二度寝してしまいましたf^_^;

一度起きて新聞も読んだのに、お寝坊娘が起きないので、布団に横になりながらテレビを見ていたら、またウトウト・・・(ρд-)zZZ

やっぱり、雨の日は寝やすいんですね(^_^)
Posted by みきりん at 2010年09月12日 17:35
みきりん sama

コメントありがとうございます♪

うふ。みきりんさんもでしたか。
雨の音も眠気を誘いますが、少し涼しくなってきたのもありますよね~^^
季節はいつの間にやら秋に移り変わっているのですね♪
Posted by 香 at 2010年09月13日 07:16