new!

new!



お久しぶりの猫シッポ工房 (・∀・)♬♬

実は うちからとっても近いんですよねっ***

ブログでは拝見しておりましたが。。。猫シッポさん 凄すぎです !

職人ですっo((*・ω・*))o

そのうち おうちも建てちゃうのではないかしらん ♪


new!




今回はこのマステカッターをお持ち帰りしてきました。

マステがたくさんセットできる大容量!

でも。。。

いくらでも入ってしまうからといって 入れ過ぎ注意です(>_<)



new!




それと ちょっとご相談に♪

ただいま 実験中でしたが なかなかよい感じなので


近々、また伺います*



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2010年09月12日 Posted by香 at 18:20 │おでかけ

この記事へのコメント
 先日は、本当にありがとうございました。
それと大変な心遣い、感謝感謝です〜。
でも、気兼ねなくおいで下さいね〜(^0^)
なぜか、香さんの手にかかると、全てが素敵に見えるのが、素晴しいと思いますヨ〜(^ー^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年09月12日 22:24
猫シッポ sama

コメントありがとうございます♪

いつもお世話になっております~!
お忙しいのに、いつも長居しちゃってごめんなさいっ

お邪魔するたびに素敵になっていく工房がとても楽しみです♪
しかも勉強家で創意工夫を忘れない姿勢はいつも見習わせて頂きたいと思っております*^^*
Posted by 香 at 2010年09月13日 07:20