*手作りラー油*



*手作りラー油*


素敵なあのかたから 秘伝の 手作りラー油 頂きましたっ

なんだか 色々入ってるみたい((o・ω・o)) ウキウキ

香りもいいです♪


*手作りラー油*



ラッピングも とっても素敵。

こういう心遣いが出来る方に 憧れますキラキラ



さっそく。。。

いただいてみましたっ!



*手作りラー油*



インスタントラーメンですがなにか?(笑)

辛党の私としては 手放せなくなりそうな位美味しいですっicon06icon06icon06

ありがとうございました***



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2010年09月13日 Posted by香 at 17:03 │ひとり言

この記事へのコメント
美味しそうですね^^今度私も自宅で作ってみたいです♪
Posted by あすか at 2010年09月14日 22:24
今話題の食べるラー油ですか
ラー油て作れるのですか凄いです
Posted by mii at 2010年09月15日 16:18
あすか sama

ご訪問&コメントありがとうございます♪
とてもおいしいです^^
ちょっと調べたら色々なレシピがあるみたいです。
あすかさんもぜひ作ってみてくださいね~!
Posted by 香 at 2010年09月16日 08:26
mii  sama

コメントありがとうございます♪

ラー油って作れるんですね~!
色々入っていて美味しいですv
私も今度挑戦してみようかな^^
Posted by 香 at 2010年09月16日 08:28