カテキョー + 女子会 (*´ω`*)




カスタマイズ講習第2回目っ♪

またまたmiumionちゃんを拉致 (笑)

今回は ヘッターの作り方と変え方を教えてもらいました ^^

いつも 勉強になります !出来ることが増えてくると 本当に楽しい(●´ω`●)ニマァ

先生!ありがとうございます~~~vv


カテキョー + 女子会 (*´ω`*)



そして 

そのあとは お友達があつまって

女子会♪

カテキョー + 女子会 (*´ω`*)


それぞれ 持ち寄りでランチと なりました^^


画像があまり良く撮れていなくて 残念だったのですが


手作りのワッフル

おめざフェアで買ってきてくれたうま馬のひとくち餃子

オシャレなデリサラダ などなど

カテキョー + 女子会 (*´ω`*) カテキョー + 女子会 (*´ω`*)


私は

キノコ汁とカツオのカルパッチョ、サラダをご用意^^



軽く icon12パーティーicon12な 感じ^^ 女子会っぽい♪


みんなでわいわい 楽しかったです~


変な話ばっかりだったケド・・・(*´艸`*)


次回も楽しみにしています♪



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2010年09月18日 Posted by香 at 06:14 │ひとり言

この記事へのコメント
お世話になりましたーー(゜∀゜)ーー☆
いや~豪華ランチだった~…!
ガールズトーク?も超楽しくて、
時間を忘れてしまいました!!
また拉致ってくださいまし(^ω^)(ラブコール)
さすが!画像ステキー!!
Posted by miumion at 2010年09月19日 16:02
miumion sama

コメントありがとうございますーー!

先日はありがとうございました~~!
先生っどうしようっ楽しすぎる~vv
もう加工せずにはいられません(笑)


女子会も楽しかったね~♪
し・か・し
先生。。。
あれは、ガールズトークだったのでしょうか。。。?(笑)

また次回よろしくお願いしますっ!!
拉致も慣れてきました(笑笑笑)
Posted by 香香 at 2010年09月20日 20:43