自家製酵母パン


土曜日 はたけんぼ手作り市の時に



いつも ブログを拝見しては 指を咥えて眺めていた 

おいしそうな パン



自家製酵母パン
 



あの icon06素敵ブロガーさまicon06 



自家製酵母パン




届けて下さいましたーーーー!!!




めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!



自家製酵母パン



ラッピングも カワユイ !


 

自家製酵母パン



その場で開ける!! そして食べる!!



我慢のできない (いい歳をした) 大人 一名 (笑)



自家製酵母パン



もちっとしてて みっちりしてて おいしい ! ! 


゜+。(。・艸・。)゜+。


(私の中でのベーグルの最上級賞賛表現 笑)



フルーツの甘みがまた良いのです♪♪♪ 酵母ちゃんのなせる技??



これは もう パン屋さんになるしかないでしょう !(絶対)


 
自家製酵母パン



あまりの おいしさに 家族にも 分けてあげなかった


大人げない (いい歳をした)大人一名 (笑)

デシタ。


jgさんありがとうございましたっ!今度遊ぼうね~*






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2010年09月27日 Posted by香 at 15:31 │ひとり言

この記事へのコメント
こんにちは^^

お味見&レポありがとうございました♪
すてきれぽで恐縮です(^^ゞ

今度、ぜしぜし遊んで下さいませ~☆
次回は何を押しつけようかナァ~( ´艸`)
Posted by jg_610jg_610 at 2010年10月02日 00:27
jg_610 sama

コメントが遅れてごめんなさい~~!!

あのね。

ほんっとに美味しかったです。
ありがとうございました*^^*

永遠に押し付けられたい(*´艸`*)
Posted by 香香 at 2010年10月05日 08:00