ネコヤド大市。

ネコヤド大市。




こちらは9月のネコヤドです。

ちびっこも一緒だったので ちょっと覗くだけに なってしまいましたが。




ネコヤド大市。



狭い路地に どこから来たの!?という位 スゴイ人!


この先には なにがあるんだろう というような


なんだか わくわくするような そんな なつかしい路地裏 でした。



来月も 出かけたいところではありますが

さて どうでしょう


ネコヤド大市。



ネコヤド大市

2010年10月3日(日曜日) 

11:30~16:00

栃木県鹿沼市上材木町







 



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2010年09月28日 Posted by香 at 18:43 │おでかけ

この記事へのコメント
ネコヤド大市に行かれたんですね。
響茶庵は行ってみたいカフェのひとつなんです!羨ましい~。

しかし、スゴイ人ですね。。
私もいつかは、、、そこに紛れてみたいと思います(笑)
Posted by チークチーク at 2010年09月28日 23:48
うわ、行ってきたのねww
ぜひ饗茶庵とアンリロのお食事も堪能してみてね^^
須賀川・福島とイベントもお疲れさまでした!
Posted by ぴこりん at 2010年09月29日 01:28
チーク sama

コメントありがとうございます♪

素敵な所ですよね~v
でも。。。あまりの人の多さに 平日にゆっくり行こう!と
決心したのでした^^

この日は他のイベントも重なっていたみたいですよ♪
Posted by 香香 at 2010年09月29日 08:53
ぴこりん sama

コメントありがとうございます♪

行ってきました~!!
今度はゆっくりとじんわりと楽しみたいところですね♪
ぴこさん、10月ご一緒しません?^^
Posted by 香香 at 2010年09月29日 08:57