らくち~ん^^♪♪♪




らくち~ん^^♪♪♪




ワタシ ゆでたまごを 作るのが 苦手でして ^^;

どれだけ 面倒くさがりなのっ て 怒られそうですが

あの レンジでチン♪ の ゆで卵 を作るアイテムを 手に入れちゃいました ♪

卵をセットして レンジで13分。。。。。 



らくち~ん^^♪♪♪



出来上がりっ ♪♪♪

固ゆで 半熟 思いのまま vv


らくち~ん^^♪♪♪



今回はおでんさんに投入~~ !!

ゆで卵をひき肉で包むのとか 卵サンドとか

今度は 楽チンに作れそう vv


あまりの便利さに ちょっと雑貨市に 仕入れようかな~なんて思ったりして(笑)












同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2010年10月16日 Posted by香 at 10:36 │ひとり言

この記事へのコメント
こんにちは!
私もゆで卵は結婚してからレンジdeチン♪に
頼ってますよ~~
この間に安心して他の作業が出来ますよね(^^)
先日、温泉卵も出来るというアイテムを買ったのはいいのですが
大きくてレンジに入らず(笑)
取説にアイスペールとしても利用可。とあったので
しばらくは出番が無さそうです(・ω・;
Posted by ガネーシャ at 2010年10月16日 11:03
ガネーシャ sama

コメントありがとうございます♪

ガネーシャさんもお使いだったのですね~♪
ホント、らくチンで手放せなくなりそうです^^

温泉卵も作れるものまであるなんてスゴイですが。。。
アイスペールとして使えるということはやはり、かなり大きいのですね。。。^^;
きっとうちのレンジにも入らなそうですっ><
Posted by 香香 at 2010年10月17日 19:54